マジ、ユークスめっ・・・ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

マジ、ユークスめっ・・・

今日は事務所へ行ってきましたグラサン

 

そしたら・・・

事務所に送って頂いた・・・
またまた、たくさんのチョコが笑い泣き

うれしーす!!!

 

しかも、ユークス宛に送って頂いたチョコとお手紙も、

仕分けして送って頂きましたゲラゲラ

ありがとー!!!みなさま、そしてユークスさま♬

 

しかも、ARPメンバー全員の自宅へ分けて送って下さったそうな。。。

 

律儀に、シンジ、ダイヤ、レイジ、レオンがlineでお礼申し上げておりましたww

 

今頃、彼らの部屋の中はパーソナルカラーのチョコと

お手紙で埋め尽くされておることでしょうてへぺろ

 

ちなみにレオンの第一声は「世の中、いろんな形のチョコがあるんだなぁ・・」でしたw

 

 

 

今週日曜日の夜7時54分から~

テレビ東京 日曜ビックバラエティ 

「あなたのゴミがお宝に!平成のリサイクル密着24時」

http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/

ナレーション読んでおります♪

ご覧くださいベル