今日あった出来事をそのまま伝えよう… | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

今日あった出来事をそのまま伝えよう…

夜ごはんにね・・・

【おでん】始まったんだなぁ・・とセブンイレブンに。。。

頼む具はいつも決まっているのだ音譜

・大根(頼まないと、にわかみたいな風潮あるよね・・・)

・巾着モチ(もう、テッパンね。。。)

・ウインナー巻き(食べ応えあるよね・・・)

・ちくわ(獅子丸も大好きだもんね。。。)

はんぺんとチクワブは、いつも外してます・・・
(えーーーーーとか言わない。。。)




今日は特別!!!

はんぺん入り合格

でね・・・今日は外国の人がレジでね。。。

インドとか、フィリピンとかかなぁ・・・カワイらしい女の子音譜

まだ、少し、日本語もたどたどしくてね・・・

スゴイことだと思うよ・・・

日本語なんて、複雑で・・

しかも、数百種の商品を扱う異国のコンビニでバイトなんてさ・・・



「大根とぉ・・・」なんてボクが言うと

『あ~丸くて、薄い・・コレはてなマーク」なぁんて可愛いのだドキドキ

「じゃぁ、それからウインナー巻きね♪」

『おぉ・・この・・グルグル!?


・・・もうね・・・おっさん・・とりこですよ。。。

そしたらさ・・・

「じゃ、最後に・・この・・・細い・・・透明の・・たくさん出てる・・・その・・」

(シラタキが欲しいビックリマーク

『あ・シラタキですかはてなマーク







・・・・なんか・・恥ずかしい。。。


シラタキしってた。。。

もしかして・・今までの・・全部・・分かっててやった!?

おっさんおちょくられた・・・・



いつもより、おでんの汁が身に沁みましたとさ。。。


ちなみに、おでんの汁を肴に、焼酎飲めます九州男児デス。。。