今日はカスミというキャバ嬢の話。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

今日はカスミというキャバ嬢の話。。。

どーも、迷探偵デス。。。
(昨日はBS11家電s WALKERの収録でしたよ♪)

さて、キャバ嬢の
カスミ・・・


『霞(かすみ)』・・・キリなどで遠くの景色がぼやける様子。。


みんなは大丈夫すか!?


ココロ・・・曇ってませんか???


人の陰口言ったり・・・うがった見方しかできなかったり・・・

自分を卑下しすぎていたり・・・


今日、電車でお友達の悪口を言っているんだろーなー女子2人がおりました。。。


(書けない・・ぐらいの悪口・・大声で・・・)



顔は可愛い子でした。。。
(広末さんとガッツさんに似ててメチャタイプでした・・にひひ

けれど、周りのみんながその子を煙たい表情で見ていました。。。




顔は可愛かった・・・
(タイプでしたよ・・正直・・・。。。)


曇りガラスのように、2人のココロの中の様子が分かんないから・・・

みんなが敬遠していた様子でした。。。

近寄りがたい感じでした。。



ココロが曇っていると


自分もまわりが見えなくて

みんなからも見えないワケデス。。。



自然の曇り空を晴らすことはできませんが


自分の曇りは、テメェで晴らすことができるんです。。。


可愛いんだもの・・・


顔晴れ音譜