タコスパTシャツ&パーカー(非売品) | 壱張羅ブログ

壱張羅ブログ

どインディーTシャツブランド
「壱張羅」の新商品、イベント情報など

タコスパTシャツ

タコスパTシャツ
大阪プロレスのタコヤキーダー&アルティメット・スパイダーJr.のタッグチーム“タコスパ”のTシャツを作成しました。

黒字に青がスパイダーバージョン、赤がタコヤキーダーバージョン。

15日IMPホールで大阪プロレス選手権に挑戦するも惜しくも敗れてしましました。
が、今後もこのチームで必ずベルトをまいてくれると思います。
このIMP大会より各3500円で発売開始!

ビッグマッチの中のタイトルマッチということもありタコスパダンスをダンサーさんと踊りましたがその時にダンサーのお二人とタコスパの二人が着ていたパーカーも彼らの分だけ、限定で制作しました。

スパイダー&ダンサーのお二人

タコスパジャージ

タコスパジャージ

こちらは非売品となっております。

ベルトは取れませんでしたが9月27日タコヤキーダー自主興行「タコヤキパーティー」ではタイガースマスク&内田祥一と対戦するタコスパ。

壱張羅はこの「タコヤキパーティー」も応援しています。
特別グッズを出しますよ!
9月27日金曜日、夜7時からナスキーホール梅田!!