っていっても24歳でという意味なのですけどね・・・てへ

改めまして!!いよいよ本日で24歳という年も最後の日を迎えます。

沢山の人に出会い。支えられ続けてきた25年という月日。改めて日頃お世話になっている人達に感謝しなくてはいけませんし、まずお世話になっている人達に心からお礼を申し上げます。

これまでの25年間の人生を振り返ると幼い頃、僕はいじめられっこでした。内気で弱気で人前に出る事も苦手で・・・今では"しゃしゃり"なんて言われる程、こうしてたくさんの人の目に見えるところでこの様にアウトプットしている自分が不思議なぐらい。

ただ僕には一つだけ誰よりも強く自信を持っている事があります。それは"服の楽しさを人に伝える力"です。

もちろんはじめは自信のかけらもありませんでした。高校時代に服に興味を持ち始め、いつかデザイナーになりたいなんて思うこともありましたし、雑誌のスタイリストに憧れたこともありました。大学生になってからはとにかく沢山の雑誌に目を通しましたし、沢山の服に目を通しました。そして沢山の服を着ました。すごく夢中だったし、いつかは絶対服に関わる仕事をしたいって考えていました。その中で次第に自分の服に対する感覚や、熱が周りの同世代の人達よりも優れている事は感じられましたし、それは凄く自信につながりました。だからこの仕事を今胸を張って出来ているのです。

よく今の活動するにあたって、どのような努力をしたかと問われる事がありますが、僕自身努力と言えるような事はしていません。ただ自分の興味に対して多分周りの誰よりも研究熱心だったと思います。ただただ馬鹿みたいに熱中してその熱が未だ冷めていないのです。

もしかしたら内気な性格だからこそ!!こんなファッションヲタクになってしまったのかもしれません。

でも、今はすごく自分のファッションというものに誇りも自信も持っています。ブログを書き始めた頃はいつかは原宿のカリスマになってやるなんて思っていました。自分でこういうのもおかしな話ですが今の自分は立派なストリートのカリスマです。きゃりーぱみゅぱみゅがカリスマという人も雑誌のモデルがカリスマという人もいると思いますし、カリスマなんて世の中にありふれたフレーズではありますが、自分の中で一つ目標としていた地点には何となく立っていられています。勿論まだまだほんの通過点であり、まだまだ先は長いのですが・・・

25歳という新たな20代も後半の節目を迎えるにあたり、本当にこれからという気持ちでいっぱいです。自分がこれだけ熱中し、本当に楽しいと思える日々を送らせてもらっている"服の楽しみ方"というものをもっと沢山の人に伝えたいですし、その過程で今まで以上に自分自身も楽しめれば本望。

自信だけは先走っているのですが、まだまだとても未熟なのは自分でも凄く感じている事です。もっともっと服だけではなく、いろんな考え方や、発想をもたなくては自分の理想とする自分にはなれない気がします。

これから始まる20代後半の日々の中で今の現状に満足せず、今まで以上にチャレンジ精神と探究心をもって様々な事に取り組んでいきたいと思います。そして30歳になるまでには結婚したいな♡って思ってます。笑

これからもこんな僕ではありますがどうか温かく見守って頂ければ幸いです。

是非ブログの方もこれからも見に来てください。そして気に入って頂ける記事があれば拡散して頂けると喜びます。

25歳になったICCHOも宜しくお願い致します。