初めてのドキドキのマン喫ペアシート

マンガを読んでいても緊張してなかなか集中できない僕・・

こんな静かな空間で二人きりマン喫だし声も出せない・・・どうしよう?

そこで以前からサスペンス系の映画がお互いに好きだと言っていたのでDVDを見る事に

選んだ映画は

神の左手悪魔の右手

映画の内容はまあーそれは訳のわからない事なんのって!!


ところどころ謎の映画でツッコミどころ満載で

二人でつこみまくって

でもところどころ怖くって!

ドキドキしたりなんかして

あれっ!ちょっと待てよ!!これは!!

このドキドキは!?

スリル、ショック、サスペンス

恋の三大要素3Sが

揃ったのだろうか!?


花火大会からマン喫まで家で寝た数時間を置いて彼女とずっと一緒にいて、こんなにも一緒にいて楽しい人はいるのだろうか?

彼女は僕の事をどう思ってるのだろうか?

これまでちゃんと女の人と付き合った事のなかった僕、ましてはまだチェリーボーイでチキンだった僕ですが

考えるよりも先に体が動くというのはこういう事なのでしょうか?

その日、僕は彼女にキスをした。

これが彼女とのファーストキス

この日を境に僕はマン喫は最高のデートスポットだと確信を持ちはじめたのである。

次の日

彼女と合う約束をしたぼくは

このタイミング!!

まだまともに話して三日しかたってないけど。

釘は熱いうちに打てなんて思いながら

彼女に告白した。


それが8月3日

胸キュン記念日

僕とありさが付き合い始めた日

そして恋はスピード勝負だと悟った日。

ただこの日から僕の中での少女マンガにでてくるような理想の恋人像が崩れ始めるのである。

続く















iPhoneからの投稿