私は知り合いが出演している舞台を観に行っても終演後に出演者の方と写真を撮ることはほとんどないんだけど、昨日『雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた 』の終演後にお会いした流山児さん主宰のシニア劇団・シアターRAKU の高野あっこさんが「写真撮ろっ!」と言ってくださったので・・・記念に1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。

だがしかし!ドアップすぎて私、顔がパンパンでアンパンマンみたい(^_^;)。
あっこさんは演出の西沢さんからの「もっと濃くして!」のリクエストで唇がこんな色になったらしく、ご本人曰く「グロテスクw」と。
でもフツーに似合うんだからスゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪

今回の舞台でシアターRAKUからはあっこさんの他、村田泉さん、中尾レイさんが30人のジュリエットの一員としてご出演中。

主役の松本紀保さんのTwitterでは3人娘として紹介されてます(*´ω`*)。


紀保さんを間に挟んで・・・
左側・・・中尾レイさん
右側・・・高野あっこさん
真ん中・・・村田泉さん
※紀保さんの呟きの中で旧称の『楽塾』になっているのはご愛嬌かしらん?w・・・とは言っても私も未だに『楽塾』の方がしっくり来るんだよなぁ(^_^;)。

シアターRAKUとしては5月に『女の平和ー不思議の国のエロスー』(本多劇場+台湾公演!)が控えているんですが、シアターRAKUのお姉様方はいつお会いしてもパワフルでお元気!・・・私も見習わなきゃなぁー(´ー`*)ウンウン。

5月の公演も楽しみにしてまーす♪


※シアターRAKU、5月の公演情報はこちらをチェック!

・シアターRAKU公式サイト→http://www.ryuzanji.com/r-raku.html


・シアターRAKU公式Facebook →https://www.facebook.com/theater.raku/


・シアターRAKU公式ブログ→https://rakujyuku.exblog.jp