2幕はなんといっても石丸ハイドと玲奈ルーシーの罪な遊戯は初日以上に18禁でかなりヤバいエロさだった!(←最大級の褒め言葉!)

石丸ハイドの目が完全にイッちゃってて、玲奈ルーシー(多分)本気で怯えてたよ(^_^;)。

玲奈ルーシーは歌い方を変えた(?)せいなのか、艷やかさにさらに磨きがかかった印象♪

{26449DA7-66B8-4791-9FA4-EC16DD369FF0}
これは東宝さんの公式Facebookからの写真だけど、今日の石丸ハイドは全体を通してこれ以上にすごくてヤバかったの!
石丸ハイドは本当に自由を謳歌していて抑圧されるものがない分、人を殺めていく時はものっそい笑顔ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。
罪な遊戯もルーシーを追い詰めて弄んでいる感じがして・・・当の石丸さんもこんなことを呟いてたっけ。
ハイドの怖さが倍増しになればなるほどジキルの苦悩がくっきりはっきりして見えたのは、なるほどこういうことだったのか!

そういうことを踏まえた上で考えるとエマエマちゃんの健気さは2幕の方が1幕より切なかったなぁ・・・特にラストシーンは・・・(涙)。


アターソンとかストライドとか、他のキャストも書きたいけど・・・なんかいつもそこまで書けずに限界が来てしまう(^_^;)。

千穐楽にはちゃんと書けたらいいなぁ・・・|ω・`)スミマセン。


【おまけ】

{4EA33212-6A0C-48FC-B564-09A4A5A8B117}

万里生さん宛のお花、アターソン役にちなんだシルクハットがかわいかったので1枚激写!