11/9に観た花總まりさんベス&山崎育三郎さんロビンペアの感想を書かなきゃ書かなきゃと思っているうちに東京公演千穐楽が来てしまったガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン・・・というわけで、本日11/18に千穐楽を迎えたミュージカル『レディ・ベス』のカーテンコールと昨日11/17夜公演の特別カーテンコールの映像がUPされました!
東宝さん、今回も仕事早いですねグッ! ( *˙︶˙*)و
(11/17・・・花總まりさん・山崎育三郎さん・未来優希さん・平方元基さん千穐楽)

(11/18・・・ミュージカル『レディ・ベス』東京公演千穐楽)


育三郎さんのご挨拶、井上芳雄氏に似てきていると思うのは私だけだろか?・・・「本日一足先に千穐楽を迎えるメンバーがいるので紹介します・・・僕ですっ(*`ω´*)ドヤッ!!」(←ステージ上&客席大爆笑!)ってさぁ・・・確かにそうだが面白すぎるやろー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・やるな!育三郎さんっ(o ̄∇ ̄o)♪オモロー!!
和樹さんはご挨拶も綾ちゃんをエスコートするのもとても紳士的で。
涼風真世キャットさんの「昔妖精、今妖怪・・・」なご挨拶も健在だったし(←ご本人曰く『レディ・ベス』女性キャスト陣では最年長だそうですw)、祐様アスカム先生もお元気で晴れやかに千穐楽を迎えられたみたいでなによりでございました(←祐様節全開なご挨拶も聞けてよかったw)。
{6BFEAFCA-216C-4CE9-BBA6-A786A96FA57A}
次は大阪公演@梅田芸術劇場メインホール!
傾斜のきつい八百屋舞台、引き続きみなさんケガなく舞台が務められますように!!
AD

コメント(1)