改めて・・・今回のセットリスト。
{3BDA76EC-5F39-4675-8585-788FDC402C6C}
アンコール曲は『グリーンスリーブス』と『スペイン』の2曲でした!

サックスは単体でも素敵な音色なのに、4本のサックスでハモられた日にゃ!もう『超耳福\(^o^)/』という言葉しか出てきませんね(^_^;)。
さすが輝かしいShionサウンドを牽引するみなさまです♪
Shion音楽監督・宮川彬良さん作曲の委嘱初演曲『ソナチネオ』は随所にアキラさんらしさが表れた素敵な曲でした。
アンコールで演奏された『スペイン』は初めて聴いて1発で好きになったので、新宿駅で帰りの電車を待っている間にApple Musicで探してダウンロードをし、
{D045720B-9D9D-4C95-9218-390FD096959B}帰りの電車の中で聴きながら帰りました(⌒-⌒)。
なぎサックスのみなさん!楽しい時間をありがとうございました!!
そして田端さん!終演後のお疲れのところ、お声かけくださりありがとうございましたm(_ _)m。

【おまけ】
{D3877A86-211D-4282-BDA7-E5D7D833C11A}
ドルチェ楽器さんの受付のところにピカチュウがいた(笑)。
AD