新国立劇場なう!

{847E345B-5A19-4A00-A099-9738E73D76BE}

{4A4AB185-61DA-442E-9B3F-428E5022E053}

東京オペラシティは何度も来てるけど、新国立劇場は実は今日が生まれて初めてなので、オペラシティ→新国立劇場まで行くのに道に迷いそうになったのはここだけの話(笑)。


{37997DD0-3FA3-4E63-9F25-7ACCA50D0B96}

↑の立体型案内板は新国立劇場ならではかも。


・・・とここまで書いていたらマチネの夜神月・浦井健治さんの出待ちに遭遇。

大勢いるファンの方1人1人と握手&ちょっとお話をしてお手紙もしっかり受け取り、最後には「お疲れ様でしたー!(⌒-⌒)」と振り返ってお手振りして帰られた・・・噂には聞いていたけどさすがミュージカル界のプリンス・浦井さん、ナイス神対応☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆