2018年2月に日生劇場で日本初演されるミュージカル『ブロードウェイと銃弾』の全キャスト(←アンサンブルも含む)が発表になりました!!
{C4225069-54FF-430D-82EE-EA0345731A46}
{3EAF1ECD-D207-4651-BF6E-4188554F0246}

アンサンブルキャストのみなさんも福田組のご常連のみなさんはもちろん、福田組初めましてのみなさんまで多士済々個性的なメンバーが揃ってます!
そんな中私が狂喜乱舞(←大げさです 笑)したのは・・・PINK先生!・・・じゃなくて(笑)山田裕美子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

※PINK先生とは?
今年初めに上演されたミュージカル『フランケンシュタイン』開演前にどこからともなく現れてありがたーいお言葉をくださっていた名物先生です(笑)。
詳しくはこちらをどうぞ→祝!大千穐楽!!ミュージカル『フランケンシュタイン』in名古屋!PINK先生もラスト!! | いっちの舞台大好き!

『フランケンシュタイン』の時にPINK先生の動画をTwitterにUPしてくださっていた可知寛子さんもご出演されるので・・・期待しちゃってもいいですか?(爆)・・・というかこのPINK先生の動画を見て山田さんはコメディーセンスもある方のようにお見受けしたので、大爆笑必至の福田組の中でどんな笑いを届けてくださるか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

【おまけ】
福田組といえばただいま東京国際フォーラムホールCにて大絶賛上演中のミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』の楽屋にもPINK先生がご降臨されたそうで・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギョウっ!(笑)
AD