本日大千秋楽を迎えたミュージカル『Beautiful』の千穐楽カーテンコール映像が公式にUPされました
平原キャロルのソウルフルかつハートフルな歌、本当に素晴らしかったです!!
シンガーである平原さんがシンガーであるキャロルキングさんを演じたことで、歌に対する想いがさらに強くなったようです(←詳しくはカーテンコール映像を見てください)。
平原綾香さん!ソウルフルかつハートフルで素敵なキャロルをありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

そして!なんと!ジェリー役の伊礼彼方さんがカーテンコールの際にキャスト+客席のみなさんで記念撮影をして、自らのTwitterに載せてくださいました!
{06C90F14-95E3-48D5-8245-2AE1BC560890}
水樹奈々キャロルVer.(伊礼彼方さんのTwitterよりお写真拝借)

{1B3D12FF-EEDE-4000-8E42-505CDD938DC9}
平原綾香キャロルVer.(伊礼彼方さんのTwitterよりお写真拝借)

どちらの写真もカンパニーの仲の良さがうかがえる素敵な写真ですよね♪

改めて・・・水樹奈々さん!平原綾香さん!そして『Beautiful』カンパニーのみなさん!!大千穐楽おめでとうございます!&お疲れ様でした!!
私は2回しか観れませんでしたが、このミュージカル『Beautiful』は私にとってこの夏の素晴らしい思い出になりました♪
同じキャストでの再演を切に願っています!!

AD