祝!『フランケンシュタイン』福岡公演本日初日!!
東京・大阪で大好評(?)だった熊カレーは福岡でも!
{CB4DC9D6-8D7A-461F-B3A7-77D2D0CADDE8}
フクオカデモ・・・クマオイシイ・・・♪

そして・・・

なぜかクマ対決が勃発(笑)。
日生→梅芸→キャナルシティとクマもビックサイズに・・・キャナルシティ劇場さんの本気がマジでヤバイ(笑)。
このクマ対決に反応したのが『フランケンシュタイン』名古屋公演@愛知県芸術劇場大ホールを主催するCBCテレビ事業部の公式Twitterさん。
何張り合ってるんですか(笑)!?
名古屋公演ではキャナルシティ劇場さんを上回るビックサイズのクマが登場するのか?
突如勃発したクマ対決、果たしてその結果やいかに?!

さらにさらに!

桂ちゃんビクターにめぐさんアンリ(笑)。
元男役の桂ちゃんがかっこいいのはともかく・・・めぐさーん!めっちゃかっこいいー♪───O(≧∇≦)O────♪
桂ちゃんは #スマホでハマメグ で『フランケンシュタイン』に出てくる男性陣の衣装(特に軍服)が着てみたいって言ってたもんね・・・念願叶ってよかったですね(⌒-⌒)。


そんなこんなで(笑)・・・ミュージカル『フランケンシュタイン』福岡公演@キャナルシティ劇場は12日(日)まで!!