急遽なんですが、今日これから流山児さんの「大人のための演劇ワークショップ」発表会@Space早稲田に行ってきます。

今回はシニア劇団・楽塾のオーディションも兼ねていてオーディションの年齢制限は45歳以上になっているのですが、オーディションを受けないでワークショップだけ受ける場合は年齢制限なし…ということで、流山児さんのFacebookによれば下は20歳から上は75歳(私の母と同い年!)まで総勢22名で寺山修司さんの「不思議な国のエロス」(のダイジェスト版)をやるそうです。
上演時間は約40分、全く演劇経験もない正真正銘の初舞台生もいるらしい…うぉーっ!楽しみ~♪

{D4B1286C-F122-4447-B127-BA80FA020110:01}
…と書いている間に早稲田に着きました(^^)。

{7551D727-2955-4FC6-8E76-132759111B89:01}
いざ、Space早稲田へGo!!