広瀬香美さんはモーツアルトがお好きなんだそうです。
だから「大好きなモーツアルトの名前がついたこのホールで歌えることがすごくうれしいです!」…これが香美さんが最初のMCで1番に言った言葉でした。

この【香美別邸】は通常のバンドスタイルとは違う、香美さんの歌声とピアノの音色だけのシンプルなコンサート。
ステージ上の香美さんはバンドスタイルの時以上に水を得た魚のようでした!
今回取ってもらったチケットが1階の前から3列目でステージと超至近距離。
ゆえに香美さんがピアノを弾いている表情とかもすごくよく見えたのですが、香美さんは終始笑顔いっぱい。
そしてたびたび「ありがとう」という言葉を口にしました。
この「ありがとう」はもちろん私達ファンに向けてのものであるけれど、それと同時に素敵なホールやピアノへの感謝の気持ちも込められているように思いました。
モーツアルトホールはとにかく音響が素晴らしくて、その素晴らしさが香美さんの歌声とピアノの音色をより引き立てていて。
先日の谷村有美さんのコンサートの時にも感じたことなんだけど…素晴らしいホールには余計な飾りはいらない、シンプルイズベストなんだなぁと。

演奏とはあまりにギャップのありすぎる(笑)面白MCも含め、本当に楽しかったです\(^o^)/!!

香美さん、楽しいコンサートをありがとうございました♪
{B62C178F-1EF0-42C9-A663-251A7B3239FB:01}