先日のツリメラお披露目記者会見の様子が90秒ダイジェストとしてYouTubeに公開されました!



さっそく拝見しましたが、90秒ダイジェストにもかかわらずやはりMUKUMUKUさんの目力の強さとかっこよさがハンパない~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!
さすがツリメラ三姉妹の長女、ハムを齧っていようが何しようがかっこいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!

ツリメ系偶像崇拝ユニットだけあって目力の強さとかっこよさと美しさがハンパない御三方ですが、実は私の好みのツリメはMUKUMUKUさん…あのお方の射抜くような目に、私は何度も殺られました。
目で殺すとはまさにMUKUMUKUさんのためにある言葉です(^^)。

そしてこの90秒ダイジェストの中ではツリメラのプロデューサー・小林タクシーさんが何故このプロジェクトに命を懸けているのか、その理由について語っています。

タクシーさんがTwitterで曰く『ダイジェストという名のCM』…お披露目記者会見のフルバージョンの動画公開は来週だそうです!
あの時のドキドキと興奮をもう1度…本公開が楽しみです\(^o^)/!!