2007年10月20日 11時38分45秒

トクするクーポン

テーマ:広告(BM)

私は、マックをよく使うので
マクドナルド“トクする”ケータイサイトに登録しての
トクするクーポンを使用しています。

普段、送られてくるクーポンは、まあ安くなっているなって
感じのものでしたが、今回はとんでもない安さです。

そんな私も登録している、携帯でクーポンを配布してくれるサイトで
今回10月19日にチラシにはない特別クーポンを配るらしいのです。


(1)「チキンフィレオセット+ダブルチーズバーガーセット」=690円
(2)「てりやきマックバーガー+ビッグマックセット」=690円
(3)「ナゲットのハッピーセット」=300円
 ※ (1)~(3)有効期限10月21日(日)まで
----------------------------------------------------------------
(4)「焙煎ゴマえびフィレオセット」=300円
(5)「てりやきマックバーガーセット」=300円
 ※ (4)~(5)有効期限10月25日(木)まで


値段はこんな感じですよ。2つも買えてしまうんです。
いまから登録してもまだまだ間に合うので、
登録して利用してみてください。
かなりお買い得に買うことがでいますよ。

「マクドナルド“トクする”ケータイサイト」公式携帯サイトURL
 http://mdj.jp/


たとえば、私の節約術として・・・
容器を持っていくとコーヒーなどを安く買えるチェーン店などが
ありますよね。そこにかならず、マイ容器をもっていきます。
20円ぐらいしか安くはなりませんが、何度もいくと
やっぱり、節約になりますよね。ちょっとの節約で
大きな金額になるかもしれないので実践しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007年10月09日 09時40分04秒

不動産投資

テーマ:広告(BM)

投資にはいろいろな方法があります。
家族でこれからのことを考えると
投資でもお金をふやしていきたいなと
思って、暮らしています。
なので、投資についていろいろとしらべて
みました。
簡単にできそうな投資がありました。
それが不動産投資です。


不動産投資は自分の資金にあった物件を
いろいろな条件から探してみることからはじまります。
エリアやマンションや土地など自分でどれにしようか
見つけることができるので自分のセンスも投資に
いかせるかな?と思ったりもします。
さらに、このサイトの1つの特徴として利益の
シュミレーションができるので、どれくらい儲けが
でるのかもわかるのが魅力的です。

私も関心が出てきましたよ。


みなさんもこちらのサイトを見て検討してください。↓


HOME'S不動産投資
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年10月02日 11時29分57秒

REAL SCALE

テーマ:広告(BP)

私の時計を選ぶときのこだわりは、必ずアナログ時計で

カレンダーがついていること。昔は、学生時代はデジタル時計に

興味を持っていましたが、社会人になってからはもっぱら

アナログ時計です。しかも日付が必ずついているものです。

曜日がついていればなおベストですが、アナログ時計で日付、曜日の

両方がついているもので、今まで気に入ったものに出会っていません。

両方ついていてアナログ時計があったら是非買いたいと思います。


10年目の結婚記念日にかったもらいたいですね。無理かな?


そこで、今度シチズンと福山雅治とのコラボレーション企画第一弾

フリーマガジン 『REAL SCALE
を見て、私の理想の時計を見つけたいと思います。


このフリーマガジンはほぼ季刊誌としての発行。

数々の作品やメッセージを世に送り出している

トレンドセッターやカリスマたちをサポーターが

彼等の「時」や「時計」をテーマにした

“本当の話/REAL”を紹介していきます。

かなりおしゃれなフリーマガジンです。


配布先や『REAL SCALE(リアルスケール)』のより詳しい情報は、
オリジナルサイト『REAL SCALE 』をご覧ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年10月02日 11時18分51秒

おふろでリラックス

テーマ:広告(BM)

お風呂 をこよなく愛する人たちを、ふろリアン と言うそうです。

このブログをよみましたが、お風呂への考えはさまざまですね。

お風呂の中で家族とのふれあいを感じたり、自分の疲れをとったりと

楽しんですごすイメージがありますね。


また、私は風呂好き です。街中の温泉施設なんかにもよく行きます。
家では時間があるときは、子供と一緒にお風呂に入っています。
子供はまだ小さいので、私が子供を洗ってあげるのが専門ですが
子供が小学生になって、私とお風呂 に入ったとき、子供に背中を
流してもらうのが、私の夢です。
また、お風呂 に入ると、疲れが取れるので(たまに疲れすぎているときは
気持ちよくてお風呂の中で寝てしまいますが)大好きです。


あなたもふろリアン の仲間入りしてみませんか?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年09月30日 11時29分46秒

味の素のコクうま

テーマ:ブログ報酬

先日、味の素のコクうまを買ってたべてみた。
味はというと、昔、味の素がマヨネーズを出したときの
味に似ていた。多分覚えている人は少ないと思いますが
私的には好きな味です。

我が家では温野菜サラダで食べました。子供のおいしかった

みたいで、やさいをいっぱいたべることができました。


ただいま、味の素のコクうまのキャンペーンを実施中。

こちらをご覧下さい。

http://www.imi.ne.jp/imi/jump.cgi?909240-X4ZWTMZY5CUQ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月26日 08時02分36秒

Worldwide Kids English

テーマ:広告(BM)

今日はWorldwide Kids Englishの紹介です。


こどもちゃれんじで有名なベネッセが幼児英語の
カリキュラムを発売します。


親子で幼児が楽しめる絵本やDVD、CDやおもちゃなどを
使って、親子とふれあいながら一緒に英語を学んでいく
システムになっています。遊びながらできるので
子供にはお勉強としての自覚がなく英語を身につけることが
可能だと思われます。


このカリキュラムの特徴としては4点あります。

・世界で通用するコミュニケーション力を育てる
・親子が一緒に楽しく成長できるカリキュラム
・幼児期に最適な「生きた英語コミュニケーション」
・本物にふれる最高の体験


これから英語教育と思っている方は検討なされてはどうでしょうか?

我が家も子供に1歳の時から英語教育を地道にやっています。
すこしづつできるようになり、会話もできるようになってきました。
もう少し時間をとって一緒に勉強できていけたらいいな?と
思ったりもしています。将来は英語に困らないように日常生活から
英語を身につけさせて、習慣づけをしていかなければならないと
思っています。親の理想になればいいんですがね・・・


今!この幼児英語 ;が体験できる 
「Worldwide Kids English」体験イベントを開催中しています。
首都圏のショッピングセンター・書店や各地ベネッセのショールーム
で行っていまるので、ぜひ実際に手にとって体験してみてください。
子供が喜ぶ顔がみれるかも・・・・



詳しくはHPへ


幼児英語

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月18日 09時47分19秒

デザインマンション

テーマ:広告(BM)

私は家を持っていますが、もし新しく物件を探すとするならば、

駅に近いところがいいな?と思います。それは今は自転車で

10分ぐらい。その時間が通勤時間になってしまうと考えると

やっぱりもったいない。駅から近かったら、その時間を有効に

使えるってことですよね。


今日はそんな駅に近いマンションをみつけました。


デザイン がすてきなマンション  


クレッセント萩中  が発売の紹介です。

駅からも近く、公園もそばにあり、デザイナーズ的にできているので

窓が大きく、最先端なマンションです。今なら、資料請求を

すれば、物件のパンフレットがもらえますよ。いいですよね。

こんなマンションなら、家族の暮らしが楽しく過ごせるはずです。


詳しくはこちらへ↓


クレッセント萩中  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月18日 09時42分50秒

DS速読ジュニア

テーマ:広告(BM)

今日は「速読」の紹介です。


私も好きなDSでDS速読ジュニア というソフトが出ました。


ブログバーツにあるゲームにチャレンジ!
本や新聞を読まない私には結構速度がおそいんだな?と
わかりました。このゲームを使って、少しづつでも訓練して
早くすると脳の回転もよくなるんじゃないかな?と
思ったりもしました。子供にもいずれ使わせて、
速読を練習させたいと思っています。


どうですか?皆さんもためしてみてくださいな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月18日 09時42分50秒

DS速読ジュニア

テーマ:広告(BM)

今日は「速読」の紹介です。


私も好きなDSでDS速読ジュニア というソフトが出ました。


ブログバーツにあるゲームにチャレンジ!
本や新聞を読まない私には結構速度がおそいんだな?と
わかりました。このゲームを使って、少しづつでも訓練して
早くすると脳の回転もよくなるんじゃないかな?と
思ったりもしました。子供にもいずれ使わせて、
速読を練習させたいと思っています。


どうですか?皆さんもためしてみてくださいな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月04日 17時14分50秒

マックのシャキ氷

テーマ:広告(BM)


シャキ氷


今回、マックカフェ でおなじみのシャキ氷

マックで発売していたので食べてみました。
購入したのは、近くのマックでした。
今回購入したのは、抹茶あずきです。
シャキ氷 で感心したのは、氷の形が変わっていたことです。
味はおいしかったのですが、ひとつ残念なことがありました。
それは、練乳が一番下にあって、その上に氷、抹茶、あずき
の順になっていたことです。
最後の最後で、練乳が入ったことに気づきました。


また、9月の暑い日に食べてみたいです。

今度はイチゴかな?練乳を混ぜ混ぜしてたべなくては・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。