佐久市バレエ教室オンライン感想~


5月から本格的に
オンラインにてレッスン
しています


お友達や講師の顔がみれて
みんな
ニコニコ笑顔で
レッスンを
受けてくれました❤️





なかなか
画面をみながら
なので、通常通りには
いかないことも
ありますが
頭を使って自分達で
やり易い方法を
工夫しながら
生徒さん達と
取り組んでいます‼️


保護者の方にも
サポート
いただきありがとうございます❤️


プチ参観日の用な
感じですよ✨


嬉しい感想いだだいております




~感想~



💟オンラインでの授業、
上手くできるか心配でしたが
先生のご指導がとてもわかりやすく
(陰でわたしも(笑)
画面を見ながら、真剣にやってました
また来週もよろしくお願いします




💟オンラインでしたが、
不思議と近くに先生を感じました!
いまこの非常事態に安心して
レッスンできるのは
とても良いと思います




💟お友達や先生にあえて
子どもはとても喜んでおりました




💟レッスンにいけず、
子どもは淋しそうにしていたので
オンラインレッスンは
とても有り難かったです



💟画面を通して
先生の熱意が伝わってきました✨
とても素敵な授業ですね。
色々と工夫していただき
ありがとうございます



💟久しぶりに
バレエ踊れて楽しかった~❤️
といっています✨
普段のレッスン内容がみれて
親としても
娘の頑張りがみれて嬉しいです




~レッスンの様子~

みんな真剣です☺️💕









新しいお友達が2名
ご入会いただきました✨


早速新しいシューズと
レオタードをきて
ウキウキ💗モードで
写真を
おくってくれましたよ~
かわいい~❤️








お子様の
ウキウキワクワクを
ひきだす教室です




佐久市えがおバレエ教室
5月募集はこちらから