英会話喫茶グリーンカフェ

テーマ:

英会話喫茶グリーンカフェ に参加してきました!


3月12日、19:30-22:30の3時間をみっちり英語付けで頑張りました。


場所は銀座プランタン近くのカフェオハナ。


場所は回によって違うようですが、

落ち着いて読書している方も多く非常にリラックスできる空間で、

英会話にはぴったりだと思いました。


講師はアーロン さんです。

ただの英会話喫茶と違うのは、

講師のアーロンさんが日本人との英会話をよく心得ていて

しっかりナビしてくれること。


話題も日本と諸外国の異なる点をさまざまな分野について語ることができ、

4名ほどの各参加者へ話題を振るタイミングもよかったです。


他参加者のレベルは、

国際結婚して日常に英語を使っている方や

仕事で英語を使っている方もいて、

日本人同士でもしっかりとした会話が出来ました。

中級以上の英語力なら、このくらいの参加者と一緒に

会話するのが一番伸びそうです。


ぜひまた近いうちに参加しようと思います!

AD

コメント(5)