٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!! わ.た.し | En’s株式会社のブログ

En’s株式会社のブログ

ケーブルテレビの施工会社です

今日は煮豚♡
野菜も一緒に煮込みました♥♥♥

本気で体引き締めます!!宣言してから 体重は-1kg減。
でも、体重を減らしたいわけではなく体を引き締めたいんです!!

家で空いた時間にできるだけ運動するよう頑張ってます♥
特にウエストとヒップのエクササイズを中心に♪♪

ウエストはやや締まってきたような...ないような...笑
お尻は前より少し上がったような...ないような...笑

結局まだまだって事だな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今更ながら骨盤の広がりが気になり始めた...

3人目出産してからもうすぐ9年...
もう手遅れだろうか... ( ¯ε¯٥)
今からでも頑張ればどうにかなるもん??

とりあえず...引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
絵美でしたぁ〜♡♡