天使の名はFelixです。

こんにちは。お元気でしたか?

推し活はいかがですか?


今日、9月30日にバンタンのDVDが

届きましたっ!!

トレカはユンちゃんでしたっ!!

なんて幸せ💕💕💕


これからゆっくりと鑑賞しますね。

宝物ですからね

💜💜💜💜💜💜💜


今日はバンタンの次に好きなStray Kids

中でも推してるFelixの動画を

ご紹介しようと思います。

スキズは全員可愛いので箱推しです。


でもね、天使がいるのですよ。

こんなに心が綺麗な子がいるなんて

みんなが天使って呼ぶのがわかります。


https://youtu.be/2kQ8HukoyyE


動画を上げてくださった方

ありがとうございます😊

ピリちゃんの魅力が溢れてます。

出だしのピヨピヨは破壊的(笑)


後半の発言はリアコ製造機。

もう、ね、天使ですわー💦

ちなみに、Felixを韓国読みすると

ピリクスになるので

ピリちゃんって呼ばれています。


本名のイ・ヨンボクから

ヨンボギやヘンボギとも呼ばれます。

ヘンボギは幸せという意味で

STAY(ファン)がつけたあだ名です。


ピリちゃんもヘンボギはお気に入り。

宝物とまで言ってます。

クッキーやブラウニーを作ったり

みんなにマッサージしてあげたり

本当に良い子ですねー。


この動画見て何か思いませんか?

ピリちゃん、スッピンですよね。

そばかすも可愛い💕

スッピンでもほんとに可愛い💕


私はやや強火ピリペンなので

褒めることしかしません。

これが、歌うとまた別人。

それはまた次の機会に。


ではみなさん、幸せな日々を

平和な日々を願っています。

🫰🏻❤️