こんにちは爆笑


暑いですねーあせるあせるあせる


既に夏のようです。


少しでもすずしくなるように、行間開けてみまし


た(笑)


そんな暑い夏にピッタリのマスクを購入。


冷感 不織布マスク


というわけで、少しでも夏を過ごしやすくしようと思い、購入しました。


箱の側面です。




なんやかんや書いてますけど、肌に触れた時にひんやりするということです。



オメガプリーツの普通のマスクです。


耳ゴムはやや太めのこれまた普通(笑)


で、ですね、私一人の感想では何かとアレだと思い(笑)職場の皆さんにも使ってもらいました。


それを踏まえて


良かったところから


合格  機能的には優れている

合格  安い!


まぁ、こんなところですか……


次に気になるところ


汗  接触冷感ということで期待しましたが

      着けた瞬間だけヒンヤリします。

汗  時間が経つと普通のマスクと変わりない。

汗  むしろ、生地がしっかりしていて暑い^^;


とまぁ、みなさんの意見はこんな感じ。


もちろん、私も同じ感想でした。


上でも書きましたが、50枚入で税込664円で購入しました。


1枚あたり約13.3円。安いでしょ!!


なので残念感は少ないですが、期待値が高すぎたのか冷感に関してはイマイチでしたーm(_ _)m