*家族が増えました!* | 5歳4歳男の子ワーママライフ♪

5歳4歳男の子ワーママライフ♪

2018.01 グアムwedding
2018.10 boy
2020.05 boy


目指せスッキリ♡ワーママライフをマイペースに更新しています♪

おはようございます晴れ


今朝は

次男に5時半に起こされ〜


コーンフレークをおかわりしようとして

牛乳(大量に残っていたゲロー)を

盛大にこぼされ〜


大掃除をしてからの出勤ダッシュ


お茶ではなく牛乳

そして夏

連勤最終日につらい。



そんな我が家ですが、

以前からいる熱帯魚に加えて

家族が増えましたー♪





カラーハムスターハムスター


癒しです♡


ふわふわ

もふもふ


家にきてしばらくしてから


怖がりな長男と思いきや

長男は率先して手に乗せれました♪


次男は

元々ワンちゃんもこがっていて、

ハムスターも中々手に乗せれず。


少しずつ慣れていければ!






ハムスターがいる生活は

私が小3以来。


ジャンガリアンだったので

カラーハムスターははじめて。


もふもふはもちろんのこと

ゲージやえさ、小屋などの進化にも

驚きです!















今日も1日乗り切って

帰って癒しtime〜ハート