✳︎ばぁばとおでかけ♪✳︎ | 5歳4歳男の子ワーママライフ♪

5歳4歳男の子ワーママライフ♪

2018.01 グアムwedding
2018.10 boy
2020.05 boy


目指せスッキリ♡ワーママライフをマイペースに更新しています♪

こんにちはコーヒー



先日は、

ばぁばとおでかけしてきましたー♪


涼しくなってきたので

行きたいねーって言っていた

どうぶつ王国!



以前にも

ばぁばと1回行ったはずだけど

次男もいたのか

全く覚えていない2人。


過去の写真を探してでてきた!!




2歳になる前日たがら

1歳11ヶ月!


柵のところ

ギリギリ顎がのるくらい。



次男は?


撮影者の私が

抱っこしていました〜

まだ生後5ヶ月!








5歳になり、

同じ柵がお腹のあたり!!


最初は

ややびびっていた長男、

慣れてきたらたくさんなでなで〜

エサやりもして

楽しみましたうさぎ



そして

3歳になった次男、

めちゃくちゃ積極的に

なでなでもエサやりも♪



大きくなったな〜!



3年経っていたことに

成長にびっくり!


上がっていた入園料と

4〜5歳から入園料がかかることにも

びっくりポーン

←ばぁば、ありがとー!!!



平日で

遠足の幼稚園児や小学生が

多かったけど、

問題なくまわれましたー♪


昼食時の席も

2階にいけばたくさん空いていました!




次男は

やっぱりのびのび育っているので

「次はトラ見たい」

「カメのエサをもう1回やりたい」

自分の主張がたくさんカメ


長男は

慎重になりながらも

黙々と見ていって

気になったものに反応ーペンギン

気になれば

「なんでー?」「あれは何ー?」

質問しまくり♪



2人とも楽しい時間を過ごせて

よかった!




お休みの日も

お昼寝するリズムなので、

13時からのドッグショーを

一応見れたもののグズりだしたので

帰りましたー。




また平日に行こう照れ