カナダ留学で、カフェの仕事探しに有利なコースのある、SELCは、留学生の興味に寄り添っています。 | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● カナダ留学で、カフェの仕事探しに有利なコースのある、SELCは、留学生の興味に寄り添っています。

こんにちは、菊池百子です。

あなたは、カフェでの仕事探しを、英語を習いながら、始められます。

バリスタと接客英語を習い、仕事探しと、カフェでの仕事に備えます。


バリスタとは、注文を受け、コーヒーを機械を使って、作る人です。

基礎知識、機械の操作、ラテアートを、水曜日に習います。中級以上の英語レベルで、他の曜日は、英語を磨きます。

picture 14

カナダ留学で叶えたい夢を、SELCのスタッフが、手伝います。

計画書を提出し、実践、クラスで英語での報告まで、行います。


渡航前の計画書から、留学中の調査や、レポート作成を手伝います。

カナダのNPOは、どの様に運営されているか、聞きに行ったり。留学の知識と経験を、帰国後に還元できる計画を、考えます。

SELCの日本人生徒はみな英語に対して積極的で驚きました。

元々積極的な人ももちろんいると思いますが、まさこさんのワークショップの影響はあると思います。

まさこさんのワークショップ何回か参加しましたがどれもタメになることばかりで

SELCを選んだ生徒はあんなに親身に考えてくれる人がいて幸せだなと思いました。

他国の人とのコミュニケーションで何を意識するべきか。

何を意識すれば日本人という壁を壊して自分の意見を言えるようになるか。

海外で生活する人は色々な葛藤もありながら成長していきますが、あのワークショップはみんなにとって強い道しるべになると思います!

英語力よりも大事な事、自分の意思をしっかり伝えれるようになること!

とても愛のある学校で楽しく毎日過ごせました!

ありがとうございました(^^)

Junta様

放課後の、グローバル塾は、日本人に特化した、ワークショップです。

英語力だけでなく、世界的に活躍できる人間力も、伸びます。


カナダ生活やカナダ留学に長く携わっている、スタッフが行います。

留学で自己主張の大切さに気付きますが、上手くできないものです。外国人とのコミュニケーションや、日本人の特性について考えます。

学校の正式名は、SELC Vancouver、です。セルクと略して呼んでいます。

学校の入り口です。2階です。



眼鏡を掛けている女性が、グローバル塾の塾長です。生徒さんと一緒に。



未成年以外の、あるゆる年代に対応して、プログラムがあります。

シニアプログラム、大学生向けプログラム、ワーホリスペシャルです。


休学留学の1年で、学校内での、インターシップが2週間、可能です。ワーホリスペシャルでは、リゾート地の有給仕事斡旋も、あります。

4週間のシニアプログラムは、午後は、超少人数で英会話を習います。

公式の、TOEICテストも、学校で、年に6回受験できて便利です。

姉妹校の専門学校もあり、専門学校へ行くための英語準備ができます。


金額は、1ドル90円換算で書きます。2018年9月30日までの授業料です。

24週間で、8560ドル。約77万円です。

カナダ留学で、海外で通用する人間力も磨きます。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:https://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント