カナダのバンクーバー専門留学で、1年の貿易コースは、100万円位です。 | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:
● カナダのバンクーバー専門留学で、1年の貿易コースは、100万円位です。

こんにちは、菊池百子です。

バンクーバー専門留学は、コースによって、授業料が、様々です。

期間も、コースも様々で、しっかりと確認が、必要です。


1年の貿易コースは、約100万円で、メイクは、約200万円です。ビジネス系のコースは、3カ月等、短いコースもあります。

一口に専門留学と言っても、どのコースが希望かで、だいぶ違います。

picture 27

専門学校で、6カ月以上のプログラム受講で、アルバイトができます。

週20時間までの、アルバイトが、ルールです。


アルバイトの、ルールの他に、有給インターンシップもあります。

無給と有給があり、受講プログラムに、関連する分野で、します。アルバイトと、インターンシップを、同じ所で、行う人もいます。

ここまでのサービスを無料で受けられるとは思っていなかったのでかなりびっくりしています。

後で何か請求されるのではないかと怖くなるくらいです(笑)

アイカナダを選んだ理由は、無料の現地エージェントだということと、数社に問い合わせをした中で、返信が最速かつ1番丁寧だったからです。

大貫様

留学する場所は特にしぼっていたわけではなく、短期間でdiplomaが取得できる海外のビジネススクールを検索した時に、バンクーバーに条件の合う学校がいくつかあったため、バンクーバーで留学することにしました。

私は留学を、行く直前に決めたため、様々な手続きを急いでしなければいけなかったのですが、

アイ・カナダさんの手早く丁寧な対応のおかげで、無事に希望していた留学開始日に間に合いました。

畑様

もともとネイルに興味があり、海外でネイルテクニシャンとして働きたいという思いから、以前1年間留学していたバンクーバーに戻ろう!という単純な考えで決心しましたが、何も調べずに決めた、何とも無計画な私。笑

そんな私の留学全てをサポートしてくださったのが、icanadaさんでした。

Yurina様

働くことを、あてにして、予算を考えるのは、危険です。

仕事が見つからない、すぐに見つからない、辞めることも、あります。


1年の貿易コースで、総留学費用は、250万円で十分です。

授業料、生活費、航空券、海外保険と、留学費用全て、です。働いた分を、会話練習のパートタイムコースや、旅行に、回せます。

留学に、かかる項目です。

カナダ留学では、こんな費用が、かかります。

学校の、スタート日を含めた、スケジュールは、本当に様々です。

毎日授業がなかったり、時間帯、セッションごとに違ったりします。


アルバイトや、インターンシップも、正しいビザがないとできません。学校選びから、ビザの、お手伝いまで、しっかりあり、安心です。

どんな留学の質問にも、平日の24時間以内の返信で、待たせません。

カナダの専門留学は、質が高い内容が、学べます。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:https://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント