カナダ留学は、バンクーバーの情報量も多く、顔も見え、皆、余り心配なく安心して来るのだと思います。 | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● カナダ留学は、バンクーバーの情報量も多く、顔も見え、皆、余り心配なく安心して来るのだと思います。

こんにちは、菊池百子です。

あなたは、日本から、アイカナダ留学サポートを安心して利用します。

ブログを、8年間、続けて、信頼を頂けるように、しています。


メールのやり取りは、平日は24時間以内の返信を、心がけています。

スカイプや、LINE、お電話でも、対応させて頂いています。どんな場合でも、連絡を、取れるように、しています。

picture 7

ご希望に最適な、学校紹介と、詳しい説明で、大満足します。

バンクーバーからの、最新の豊富な情報で、ギャップが、ありません。


何を聞いてよいのか、わからなくても、心配要りません。こちらからの質問に、答えて頂くだけで大丈夫です。

この学校にして、大正解だったな、と、楽しく通学できます。

沖縄から、その当時カナダに行こうと決めた時、地元には留学エージェントがほとんど無く困り、インターネットで情報を集めました。

その時はi Canadaさんもまだなく、他のエージェントにお世話になりましたが、大所帯のところだったので、そこにはインターネットを使いに行くか、用事があったら行くで、パッと行って去るという感じで、スタッフの方との交流を持てず、少し物足りない感じがしました。

i Canadaの好きな所は、こじんまりとしていて、じっくりと相談に乗ってもらえるところと、カナダに行く前から、カナダに行った気になるブログです。

日本で、情報を集めてた時は個人のブログは読み込んでましたが、まだ留学エージェントの人がやってるブログが少なく、情報の偏りを心配してました。

i Canadaのブログは、情報量も多いし、WEBでMOMOKOさんの顔も見えるので、みんなあんまり心配もせずに安心してカナダに来るんだろうなーと思います。

ブログから何となく、利用者は女の人ばっかりだろうなーと思ってたら、男の人も多いと聞き、ちょと意外でしたが、

i Canada老若男女にお勧めしまーす。

沖縄県出身 女性 神村明日香様

ビザのことも、連絡を待っているだけで、何も、しなくて良いです。

あなたの、ビザ申請の代行ができる、資格を持っています。


カナダ移民局との、英語の、やり取りを、代わりにします。

ビザの細かい規定を、理解し、正しい案内をします。個々のケースによって、対応が違う事も多く、安心です。

神村様は、ワーキングホリデーを、経験されました。



現地の、バンクーバーのことを、良くわかっての案内で、良いです。

複数の会社や、スタッフの作業ではない為、漏れが、ありません。


留学準備も、現地サポートも、同じ人物が対応して、安心です。その話は、聞いていない、という事がなく、理解しています。

スムーズに留学準備から、実際の留学生活を送る事が、できます。

カナダ留学は、あっという間に、準備が、できます。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:https://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント