カナダ留学では、カナダに来てからのサポートの方が、やはり私にとっては、とても感謝しています。 | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● カナダ留学では、カナダに来てからのサポートの方が、やはり私にとっては、とても感謝しています。

こんにちは、菊池百子です。

留学先の、バンクーバーに、頼れる留学サポートが、あると良いです。

ふとした会話から、嫌な目に合わずに済むアドバイスが、出て来ます。


自分では些細な事と思っていたことが、違う事が、わかります。留学生には、どんな意味を持つのか、わからない事も、あります。

留学エージェントに話して良かったと、思う事が、ありますよ。

picture 36

留学生活を、あなたが楽しく過ごせるよう、アドバイスします。

学校から謝礼を頂いて、留学会社は、留学サポートを提供します。


留学サポートが、有料でないからといって、手抜きは、ないです。

バンクーバーは、安全で、大抵は何事もなく、留学生活を送ります。学校お申込みで、現地からの強力なサポートで、十分です。

偶然発見したi Canadaさんのサイトからこうして1年間以上にわたりサポートして頂いて今、思うことはモモコさんに頼んでよかったなということ。

カナダに来る前もそうですが、カナダに来てからのサポートのほうが、やはり私にとってはとても感謝しています。


普段英語でしゃべっている分、icanadaさんに来て日本語でペラペラとたわいもない話から、相談事まで気づいたらもうこんな時間ってことも沢山ありましたね。

この時間が私にとってはやすらぎだったし、きっと留学している人にとってこういう時間はほっとできる瞬間だと思います。

帰国ギリギリになって、ある仕事のインタービューを受けさせてもらえることになり、私はかなり悩みました。

残るか帰国するか。

そんな時も、ビザの件、カナダで仕事をするという事について、金銭的な問題、エージェントさんというよりは、いちアドバイザーとして真剣に話を聞いていただきました。

今、留学を考えている方には、是非オススメしたいですね、モモコさんという頼りになるアドバイザーがカナダにいるということを。

この出会いにとてもとても感謝です。


兵庫県出身 30歳 女性 芦田理佳様

留学の準備も、すぐの返事で、滞ることが、ありません。

カナダ留学の、どんな疑問にも、お答えして、スッキリします。


どんなことでも、初めてのことは、わかりづらいですよね。

わからない時は、何度でも質問して下さい。制限が、なく、安心です。同じことでも、全く気にしなくて大丈夫です。

芦田様は、2013年に、ワーキングホリデーを、経験されました。観光ビザからの、ワーキングホリデ―ビザへの切替えです。



沢山ある、バンクーバーの学校選びも、希望の学校が見つかります。

ご希望を伺って、それに沿う学校を、ご紹介します。


学校が決まっていると、留学生活が、すぐに、スタートできます。

あっという間の留学生活を、無駄には、できません。日本にいながら、思った通りの学校に申し込みできます。

カナダ留学では、何も心配する必要はないです。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:https://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント