カナダ留学が、充実して、本当に、良かったです。 | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● カナダ留学が、充実して、本当に、良かったです。

こんにちは、菊池百子です。

あなたのカナダ留学は、少しのアドバイスで、何倍にも充実します。

何も損をすることはなく、学校申し込みで、サポートがあります。


ネットからの情報の解釈を、間違えたり、古いことが、あります。何年も前に、留学した人の情報も、もう変更になっています。

使える、正しい情報での、ご案内で、カナダ生活が、スムーズです。

picture 16

きれいなで、静かなオフィスで、お話を、1対1で伺います。

バンクーバーで、どうしても困った時に、安心できます。


留学は、成長の場ですが、一人では、抱えきれない時も、あります。日本にいる、家族や友達には、わかってもらえない事もあります。

たまの息抜きで、的確なアドバイスがあり、とても参考になります。

私がカナダに来た当初は、エージェントとか留学サポートとか、正直お金かかるしなくても大丈夫だろうと思っていました。

そんな時、知り合いを通じて i Canadaさんを紹介していただき、百子さんと知り合うことが出来ました。

最初は無料だから、まぁ、話してみるだけでもいいかぁと軽い気持ちで伺いましたが、1度百子さんと話してみると、i Canadaさんを利用したくなると皆さん思うと思います。

居心地のいいオフィス、気さくでおしゃべりだけど、知識があって適切なアドバイスをくれるコンサルタント。

カナダ初心者の私の不安と緊張も吹っ飛びました。


アドバイスだけではなく、その人に見合った未来のチョイス、学校選びなどはもちろん、自分のやりたい事へ向かった選択肢をたくさん出してくれるので、こんな方法もあるんだぁとか、自分にはこういうチョイスもあるんだなぁなどと、カナダ生活への視野も広がりました。

今ではヒマができては百子さんの所へいっている自分がいます。

落ち込んでいるときは背中を押してくれて、時にはグサッとくるアドバイスもありますが、だからこそ信頼できるし、私にとって百子さんはバンクーバーでの「母」的存在です。

本当にi Canada さんでよかったと思いますし、カナダ生活を充実させてくれたのは百子さんのおかげです。

なので、バンクーバーに留学をお考えの方々に是非、「i Canada」おススメします。


20歳、三重県出身、榎本 奈々様

詳しい、バンクーバーの学校の案内で、納得の学校が見つかります。

細かで、正確な案内で、後悔のない選択ができ、大満足します。


学生ビザで働けるルールは、ルールが細かく、複雑です。その細かいルールを熟知し、間違いのない、説明で安心です。

ビザ申請も、お手伝いして、自分で何もしなくて良く、楽ですよ。

榎本様は、2011年に、ワーキングホリデーを、経験されました。

その後、学生ビザに切り替え、CTCに通学です。CTCは、Canadian Tourism College、の略です。



学校お申込みで、プロの、お手伝いがあり、ビザは安心です。

オンライン申請で、自分のアカウントを作成する手間も、省けます。


カナダ政府公認の、ビザコンサルタントの有資格者が、手伝います。

学校に通いたいのに、ビザを、どうしたら良いのか、わからないです。どうしたら良いのか、すぐに案内があり、便利で楽です。

カナダ留学は、ビザ申請条件が変わっても、安心のお手伝いです。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:https://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント