カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● カナダ留学はSSLCバンクーバー校では本当に英語漬けで、4つのスキルを均等に上げていきました。

こんにちは、菊池百子です。

あなたは、英語の4技能の各レベル分けで、バランス良く勉強します。

文法、聞く、読み書き、発音、コミニュケーションの5科目です。


各技能を、個人に適したクラスから始めることが、できます。どの科目も、レベルに合った授業を受けることができ、能率的です。

そして基礎から、しっかり積み上げて使える英語を、学習します。

picture 46

早く英語力を上げたい人、真面目に勉強したい人に、お薦めです。

平日の毎日5時間、9時から15時まで、集中して勉強します。


約1時間の5科目、それぞれの授業で、クラスメートが変わります。その為、1日が飽きることなく、各クラスに集中できて良いです。

1科目から受講する事もできますが、全5科目受講が、お薦めです。

SSLCでの留学生活は一言でいうと「楽しかった!」です。

想像していたよりもいろんな国の人たちと友達になれましたし、日本人も少なく、少人数のクラスなので先生たちにも質問しやすい環境でした。

English Only Policyというルールも予想以上にしっかりとしていたので、学校にいる間は本当に英語漬けでした。

放課後には無料のマンツーマンのクラスやイングリッシュラウンジというさらに小規模の無料クラスが取れるので、授業後にも英語を勉強する機会があり、とてもよかったです。

施設もコーヒーマシン、ミニキッチンやウォーターセーバーがあり、整った環境で勉強ができました。

Shimizu Minatsu様

留学のきっかけは、英語を話せるようになって、外国人の方ともっとコミュニケーションをとれるようになり、仕事で外国人の方が来たときに、率先して対応できるようになりたいと思ったからです。

受講コースはIELTSで私の場合はESLから編入し、最初はレベルが高いと感じましたがクラスの雰囲気も明るくフレンドリーで、先生もどんなに些細な質問をしても丁寧に答えてくれるので、いつもモチベーション高く授業を受けることができました。

SSLCはスタッフ全員が明るく親切で、私のチャレンジしたいことをサポートしてくれる学校でした。

この学校で学校生活を終えて、よく勉強もしたし、休み時間はみんなと楽しく会話しながら過ごして本当に充実した日々を送れました!

留学は初めてなので、何をするにも緊張していましたが、多国籍の友達もたくさんでき、刺激を受け、楽しいのはもちろんですが、貴重な体験ができたと感じてます!

英語の勉強ももちろん大事ですが、留学を考えている人は勇気を持って何事にもチャレンジするのが大事だと思います!

Nakai Manami様

上級英語を目指しても、英語で専門のことを習うことも、できます。

中級から選択できるプログラムは、沢山のお勧めが、充実しています。


スピーキング、ビジネス英語、英語テスト対策と、7コースあります。

TESOLが充実している、姉妹校の専門コースへも進学できます。ビジネスや接客サービスも学べ、英語力と知識が身に付いて両得です。

SSLCは、数校の語学学校が入るビルの、4階と5階にあります。



Sprott Shaw Language Collegeが正式名です。スプロット・ショー・ランゲージ・カレッジです。

目印も、あります。



教室も、リニューアルして、綺麗です。



SSLCは、旧3校の良い所ばかりを取り入れた、新しい学校です。

今までの良い所ばかりを残し、更にパワーアップしています。


大きなグループ会社の傘下で、学生寮も提供できるようになりました。ビクトリア、サレー、トロントへ転校可能で、各地域を経験できます。

親子プログラムなど、多様な、ご希望に対応できる語学学校です。

後から自由にプログラムを変更できる、キャリパスが、大人気です。

バンクーバーで、自分の留学設計を、変更できて後悔しません。


金額は、1ドル90円換算で書きます。教材費は、それぞれのプログラムで必要です。

2018年度の授業料は、1年間で、17320ドル。約156万円です。

6ヶ月間で、9110ドル。約82万円です。

カナダ留学で真面目に英語を学びたい方に、お薦めの学校があります。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:http://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント