カナダ留学生活は大変ですが、現地エージェントが、あるだけで頑張ってみようと思えたり、前に進めます | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● カナダ留学生活は大変ですが、現地エージェントが、あるだけで頑張ってみようと思えたり、前に進めます。

こんにちは、菊池百子です。

あなたは、カナダ留学中に、辛口アドバイスで、頑張れます。

真剣に留学の目標を考えている方には、真剣にお応えしています。


ご希望と違う、留学アドバイスで、落ち込むかもしれません。納得いくまで、ご相談頂いて、スッキリできます。

バンクーバーで、一緒に喜んだり、愚痴を言えたりする所があります。

picture 30

留学相談で、留学中に何をしたら良いか、わかりますよ。

限られた時間の留学生活を、回り道しないで済みます。


留学生同士で話しても目線が同じで、前向きな解決策が出てきません。ご両親に相談しても、あなたの好きにしなさい。としか言われない。

最後に決めるのは自分ですが、決められるように、お手伝いします。

・バンクーバー留学を、しようと思った理由

英語が綺麗な場所に留学したかったので、最初にカナダに行くと決めました。

バンクーバーは実際に私の友人が何人かバンクーバーでの留学経験があり、友人を紹介してもらうことができたので人の繋がりがあるバンクーバーにしました。

・バンクーバー留学は、お薦めですか?

お薦めです!

特にアウトドアアクティビティが好きな方は自然が豊かな場所なので好きになると思います。

大きくはないですが、すぐに山と海に行けて癒されたりリラックスできること、人が自由でゆったりしているところが好きです。

本当に自然が多い綺麗な場所だと思います!!

・VGCさんは如何でしたか?

とても良い学校でした。

アクティビティも豊富ですが、勉強もしっかりやるというスタイルなので真剣に勉強したい、英語力を伸ばしたい方にお薦めです。

先生もフレンドリー且つ、生徒の為に親身になってくれる方ばかりでした。

特にビジネスクラスでのインタビューやレジュメ対策は質が高く、私はこの授業のおかげでワーホリ期間中にジョブオファーを頂けたと思っています!

・ワーキングホリデ―期間はどのように過ごされましたか?

語学学校のスタッフとして一年間働きました。

世界中の生徒の人たちと仲良くなれる大好きな仕事で、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

・アイ・カナダ留学サポートをご利用頂いて、もし、他の方にお薦め頂けるとしたら、何がポイントでしょうか。

ももこさんの人柄です。

本当にももこさんのおかげで素晴らしい留学生活となりました。

アイ・カナダ留学サポートさんに留学サポートを依頼する前に、他のエージェントの方とも何度かやり取りをしましたが、ももこさんが一番信頼でき、且つ留学生活やビザに関しての知識と経験が豊富であるという印象を受けました。

実際その印象は正しく、ビザの件などで疑問があった際はいつも的確なアドバイスをして頂きました。

またバンクーバーにオフィスがありますので、就活相談や留学生活で元気が無くなった時は厳しくも私が前に進んで行けるような言葉を掛けてくれました。

留学生活は大変ですが、ももこさんのような方がいてくれるだけで頑張ってみようと思えたり、前に進めると思います。


23歳、神奈川県出身、山本まりえ様

オフィスへいらして頂いて、レジュメの印刷も、できて便利です。

バンクーバーでのワーキングホリデーは、お仕事、見つかりますよ。


バンクーバーは飲食店やカフェが沢山あり、お仕事探しに困りません。通学中に、レジュメを作成して先生にチェックしてもらうと良いです。

英語力が、あれば、あるだけ、お仕事の選択肢も広がります。

明治大学を卒業後、社会人を経てのカナダ留学でした。

2016年に観光ビザで、3ヵ月、しっかり英語のお勉強。その後、ワーキングホリデーに切り替えました。

2017年6月迄カナダに滞在。勤めていた学校での最後の挨拶です。

カナダ留学では、こんなに英語が話せるようになります。


ビザのことも、任せて頂いて、何もしなくて良いです。

申請中のインターネットのトラブルも、心配、ありません。


簡単な質問にお答え頂いて、ビザ申請は、連絡を待つだけです。マニュアルが出回っていますが、トラブルの対処は書いてありません。

カナダ移民局との英語の、やり取りも、お任せください。

カナダのビザの申請や切り替えは、あなたは何もしなくて良いですよ。



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:http://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント