バンクーバー現地留学エージェント、カナダ留学サポートメニュー | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

● バンクーバー現地留学エージェント、カナダ留学サポートメニュー

こんにちは、菊池百子です。

あなたのカナダ留学、学校の請求書と同額でサポートがあります。

留学の疑問、悩みや不安は、すぐに解決でき、安心です。


現地の最新情報のアドバイスで、学校を決めることができます。留学中もきれいなオフィスで、個別にお話を伺います。

ビザコンサルタントの資格を所有しており、ビザのことも安心です。

picture 26

あなたの留学準備は、手間や無駄が省け、とっても楽になります。

個別のお手伝いによって、その都度、疑問が解消されます。


ビザ申請も、許可証が届くのを待つだけ、です。とっても楽ですよ。

学校も、ご希望の学校だけをご紹介して安心です。

ほんの一部ですが、ご利用頂いた、お客様のご感想です。

学校選びやホームステイ選びの段階から親身になって、私に最適な提案をしてくださっていたことを、学校を卒業して改めて実感しました。

また、カナダにいる間も、何かふと気になって相談することがあっても、メールでも瞬時に対応していただいていたので、安心感が半端なかったです。


もしまたカナダに来ることがあれば、是非またiCanadaを利用させていただきたいです!ありがとうございました。

岩崎 比菜様

特にこれからバンクーバーに留学を考えている方には声を大にしてお勧めしたいです!!

再び高いお金をエージェントに払わずに、i CANADAを選んで間違いなかったです!!

私は百子さんに出会っていなかったら、カナダに来ていなかったと思います。

百子さんにコープビザの申請もしていただいて、とにかくすべてに感謝しています。

佐藤 美緒様

留学エージェントというと、やたらとサポート料金だけ高いところも数多く存在しますが、百子さんは本当に生徒さん1人1人のことを考えてカウンセリングしてくださるステキなカウンセラーさんなので、本当にお勧めです。

丁寧で迅速で、温かいサポートをお探しの方はぜひi Canadaさんをご利用になってみてください☆

百子さんのおかげで今回も充実した時間を過ごすことができ、感謝の気持でいっぱいです。

本当にありがとうございました。そしてこれからもご縁がありますように…☆

青池 美衣様

当時語学学校なども含め数社と連絡を取っていたのですが、レスポンスの速さ、親身なアドバイスなど、メールでのやりとりでしたが一番信頼できそうな印象を受けたももこさんに手配をお願いすることに。

カナダに到着する前からたくさんのアドバイスを頂き、散々悩み学校を決め、ビザの手配や送金など行動の遅い私をいつもフォローしてくださったももこさん。

カナダに来てからも学校の事、仕事の事、生活の事、いつオフィスに会いに行っても笑顔で迎えてくれ、沢山の経験から的確なアドバイスをくれるももこさんは本当に頼りになる存在でした!

松尾 有紗様

日本でエージェントと契約してからi Canadaさんを知ったので もっと早くに知っていれば...と思ってます。

私は修学旅行でしか飛行機に乗った事はないし、海外はもちろん1人で日本の中も旅行したりしたことがなくて 不安で不安でとりあえずと市内にあるエージェントに行きましたが、手数料など無駄だったなと...。


今ワーホリを考えてる人に『早くi Canadaを見つけて!』って言ってあげたいですね。

こっちに来る前の私みたいになにもわからない...って人も安心していいですよ! ももこ姉さんがバンクーバーで待ってます! あっ私勝手にバンクーバーでのおねえちゃんと思ってますから 笑

山口 景子様

学校から徒歩圏内に、オフィスがあり、留学中も便利です。

オフィスで、ゆっくりと、誰にも邪魔されずに、お話しできます。

便利で、安心のバンクーバー生活を、送れます。

広告費等を抑え、お客様からは、サポート料などを頂いていません。

留学エージェントは、学校お申し込みを頂くことで成り立ちます。

学校は、留学エージェントに謝礼を支払います。学校のスタッフだけでは、生徒さんへの十分なサポートが、行き届かないからです。

学校からの請求書も、提示します。余計な料金を、請求していないことが、わかります。

学校からの請求書は、カナダドルです。日本円で、不透明な為替計算で、請求はしません。

人気ベスト3の学校を、ご紹介します。

金額は、1ドル85円換算で書きます。

Canadian College of English Language (CCEL)

カナディアン・カレッジ・オブ・イングリッシュ・カレッジは、略してシーシーイーエル、と呼んでいます。

追加料金なしで、専門コースへ進めます。

どこへ行くにも便利です。

CCEL campus 3

1年の休学留学、社会人留学で、英語と何かを習得したいと思っている方。

英語力が上がったら、最初に支払った料金だけで専門学校へ行けます。専門学校は、CCELと姉妹校の、Canadian College(CC)です。

カナディアンカレッジ、通称シーシーでは、6つのコースがあります。

国際貿易、ホスピタリティ、経営、IT、プロジェクト管理、ソーシャルメディアです。それぞれに、インターンシップも、つけられます。

立地抜群の独自の学生寮から、徒歩10分程で、学校へ行けます。

学校内には、カフェも併設されています。学生寮に入居している方には、平日の朝食は、カフェで提供されます。

CCEL campus 2

授業料は、12ヶ月で、15030ドル。約128万円です。

個室の学生寮は、12ヶ月で、12230ドル。約105万円です。

Global College(GC)

グローバル・カレッジは、略してジーシー、と呼んでいます。

スピーキングの伸びる学校です。スピーキングをベースに、授業が組まれ、話す場面が多いです。

きれいなビルの2階に、GCが入っています。アットホームで、海のすぐ近くに、学校があります。

GC campus

キャンパス内も、とてもきれいです。

GC

4週間で、ディプロマが取得できる、TESOLも人気です。

TESOLディプロマコース、4週間は、1250ドルです。約11万円です。

授業料は、6ヶ月で、7890ドル。約67万円です。

学校のホームステイ料金は、個室・3食付き、6ヵ月で、5360ドルです。約46万円です。

VGC International College(VGC)

ブィジーシー・インターナショナル・カレッジは、略してブィジーシー、と呼んでいます。

日本人の少ない、多国籍な学校です。しっかりと英語力が、身につきます。

最新の設備を整えたキャンパスで、勉強します。

VGC campus

VGCは、IELTS、TOEICなどの英語力を計る、テストの専門校でした。

午後は選択科目で弱点補強し、英語力を伸ばす生徒さんが、多いです。

休憩時間は、のんびりと、ラウンジで、リフレッシュします。

VGC ヨコ

真面目な校風ですが、遊ぶときは、しっかり遊びます。

専任のアクティビティコーディネーターが、常勤しています。ユニークなイベントが用意され、とっても楽しいですよ。

授業料は、9ヵ月で、12770ドルです。約109万円です。

学校のホームステイ料金は、個室・3食付き、9ヵ月で、8480ドルです。約72万円です。

カナダ・バンクーバー留学の細かなサポート内容です。

カナダ・バンクーバー留学出発6ヶ月前

・学校・プログラムの相談、ご案内

E-メールでのやりとりに、なります。お客様の空いている時間、ご都合の良い時に返信ができ、便利です。

平日は、24時間以内の返信を、心がけています。

カナダ・バンクーバー留学 学校お申し込み後

・学校お申し込み代行お手続き
・留学準備・持ち物案内
・学校の初日案内
・ビザ申請お手伝い
・航空券のチケット購入、海外保険加入に関して、提携会社ご紹介

下記は、有料オプションとして、対応させて頂きます。

・空港お出迎え、ご希望の場合 $90
・空港までの往復送迎、ご希望の場合 $180
・弊社手配のホームステイ・学生寮お手配料 $210

出発2週間前

・ホームステイ・学生寮情報案内
・バンクーバー空港での入国の案内
・バンクーバー空港でのお出迎え詳細案内
・ご出発準備最終確認

オリエンテーション

バンクーバーご到着後、1週間以内にオフィスへ、お越し頂くようにしています。

ビザがきちんと取れているか、確認をさせて頂くためです。そして、オリエンテーションを行い、これからの留学生活を、よりスムーズにします。

オリエンテーション内容

ビザと、パスポートに押された、スタンプの確認をします。

・ビザの確認
・ビザの内容等が違っていた場合、修正のお手伝い

バンクーバーの、街の様子について、説明します。

・地図の見方
・街の案内
・知っておくと便利な、お店の案内
・行っては、いけない場所
・公共の交通機関の乗り方

働く際に、用意しておくことのご案内をします。

・働く際のSINナンバー取得方法
・銀行口座開設案内

知っておいた方が、便利なことを、ご案内します。

・両替について
・携帯電話の案内
・日本語の通じる医療機関の案内等
・在留届けの出し方
・緊急連絡先(警察911)について

バンクーバー滞在中

学校に関するご相談を承ります。

・学校延長お申し込み代行
・2校目学校ご案内
・通学期間をカバーするためのビザ申請

働く際の、アドバイスを、差し上げます。

・レジュメの書き方アドバイス
・仕事の探し方について、説明
・TAX return申請代行会社ご紹介

お荷物に、関するサービスも、便利です。

・郵便、荷物預かり、及び、受け取り
・クロネコヤマト別送便、詰め放題パックご案内

お客様の生活が便利になる、サービスです。

・プリントアウト
・現地旅行会社ご紹介
・家の探し方&住まいについて、ご案内
・その他、生活相談・情報ご案内
・留学後の就職支援会社ご紹介

下記は、有料オプションとして、対応させて頂きます。

・引っ越し移動のお手伝い $90
・ビザ申請のみ、のお手伝いは有料

お申込みフォーム



カナダ留学・バンクーバー専門、
現地留学エージェントのアイ・カナダ留学サポート
カナダ留学ならバンクーバーのiCanada留学サポート
菊池百子(きくちももこ)
営業時間:平日11時~18時
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:829-510 W.Hastings Street, Vancouver, BC, CANADA, V6B 1L8
HP:http://icanada.jp/
アイ・カナダ留学サポートでは、半年~1年の休学留学・社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学のお手伝いをしています。

カナダ留学、バンクーバー留学、現地留学エージェントです。留学サポートを行っております。

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント