カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:
● バンクーバー留学、カナダプレイス付近の夏の夜景

こんにちは、菊池百子です。

バンクーバー時間で2017年8月10日(木)のお話となります。

目指すは、5つのギザギザに見える部分より先の突端でした。カナダプレイスという所です。

7月27日の木曜日から、毎週木曜日に5回、無料の野外映画観賞会があります。

Canada Place 8 アイ・カナダ留学サポート

今日、10日(木)は、午後8時40分より、Trollsを上映予定です。

17日(木)、午後8時30分より、Miss Congeniality、24日(木)、午後8時15分より、Wayne's World、最後の31日(木)は、午後8時より、Sound of Musicです。

最初は9時からの上映でした。陽が暮れる時間に、あわせて上映が早くなっています。

Canada Place 7 アイ・カナダ留学サポート

第1回目の7月27日は、映画がLa La Landでした。ララランドを見たかったこともあり、行きました。

上映開始の夜9時を少し過ぎてから、行ったら満員で、皆、帰されていました。

そんな訳で、その夜は、「夜景を見に来た。」に変更になりました。

Canada Place 4 アイ・カナダ留学サポート

夜景を見るだけでも、十分きれいなので、満足でした。

Canada Place 3 アイ・カナダ留学サポート

新しい方の、コンベンションセンターが見えます。

Canada Place 1 アイ・カナダ留学サポート

映画を、あきらめて帰る人と、知らずに来る人が交錯しています。

Canada Place 2 アイ・カナダ留学サポート

あきらめての帰り道です。夜9時を過ぎても、陽が暮れきっていません。

Canada Place 5 アイ・カナダ留学サポート

カナダプレイスの辺りは、ホテルも近くにあり、観光の中心地です。

夜でも観光客が絶えません。

Canada Place 6 アイ・カナダ留学サポート

本当に、きれいでした。あれから3週間ほど経ったのにも、びっくりです。

気温も、この土曜日から少し下がるようです。


Canada Place 9 アイ・カナダ留学サポート

banner

 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら
↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
いいね!した人

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント