2014年度のカナダ、ワーキングホリデー 9 | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。


テーマ:

・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは☆゚・*:.:*


バンクーバー時間で2014年2月3日(月)のお話となります。

写真は、2014年2月3日(月)、7時25分頃撮りました。

いつもご覧頂きましてありがとうございます音譜ニコニコ
Feb 3'14 i Canada

2014年度のワーキングホリデー  をまずはご覧下さい。

前回の続きで、My IEC Applicationをクリックすると、今まで作業していた画面へ戻ります。

最後に残していた作業の支払いが自動的に出てきます。

クレジットカード払いの方が支払い方法としては簡単かと思いますのでクレジットカード払いをお薦めしています。

ただクレジットカードは、Visaかマスターのみ受付となります。

本人名義のクレジットカードでなくても大丈夫です。

1 支払い方法は、Credit Card Paymentを選びます。

2 チェックマークをつけます。(150ドルの参加費用を支払うことに同意すると言う意味)

3 左側のProceed to pay IEC appication feeをクリックします。

Feb 3'14 ② i Canada


150ドルの請求になっていることを確認してからConfirm Paymentをクリックします。

Feb 3'14 ④ i Canada

ア NBX Logsitic Servicesを利用して支払うことに同意します。その際手数料3% ($4.50)かかることも同意します。

(総額は154.50ドルとなります。)

 E-mailアドレス、クレジットカードを作った際にクレジットカード会社に登録した住所、郵便番号を英語で記入します。

ウ クレジットカードの番号、セキュリティ番号、有効期限を記入します。

 番号の記入等、間違いがないか確認してから Pay Nowをクリックします。



Your transaciton was processed successfully. と出たら支払い完了です。

確認としてこの画面を1番下、左側にあるPrintをクリックすると印刷できますが、

プリンターがないとか、プリントするのにお金がかかっちゃうあせるなんていう場合は、

印刷しなくても大丈夫です。

支払いんの確認はこの画面が出てきたと同時にe-mailにも確認番号など送られているからです。


1番上、左側の青い四角で囲まれたContinueをクリックすると、
Feb 3'14 ⑥ i Canada



Feb 3'14 ⑦ i Canada

再度、My IEC Applicationの画面へ戻ります。

全ての書類、支払いをオンラインへupしたのでLockedとなり、変更追加はできないようになっています。

そして、申請者のStatus (状況) も、Submitted-Payment and required documents pending とあり、提出済みとなります。


ちなみに私は、お金の支払いは最後の最後だ~ニコニコ とばかりに、必要書類 (パスポートの写真のページの部分、レジュメ) 右矢印支払いと進みましたが、


支払い 右矢印 必要書類のup の順番でもどちらでも大丈夫です。 


Feb 3'14 ⑧ i Canada

Noteの欄に、もしかしたら追加書類を要求するかもしれません、その場合は、Application Requirementsの欄に記載するので注意してみておいてくださいと但し書きがあります。


できれば毎日、せめて1週間に2回くらいは確認するようにしましょう。
Feb 3'14 ⑨ i Canada


支払いを終えた、1月22日の翌日、1月23日&24日音譜

2日続けてMy Messagesに新しい1通のメッセージが届いていますよ~手紙という連絡がニコニコ

同時にE-mailへもメッセージが届いているので見てください音譜と届いています。

左側の欄の上から3番目のMy Messagesをクリックします。


Feb 3'14 ⑩ i Canada

1月23日は、支払いと必要書類を受け付けましたよ音譜という連絡。

この時点でメッセージは2つ、受け取っています。

1つは、支払いと必要書類の提出を10以内に行いましょうという連絡。

もう1つは今回の、支払いと必要書類を受け付けましたよ音譜という連絡。


Feb 3'14 ⑫ i Canada

1月24日には、3通目のメッセージが届きました。

IEC(ワーキングホリデー)の申請資格があることを確認したので、次のビザ申請のステップへ進んでくださいチョキニコニコというもの。

この案内は次のビザ申請の際に添付する書類となります。


このケースでは支払いから2日で許可がおりましたが、14日以内と案内しているので、必らずしもこの限りではありません。


1月17日から準備を始めて、1月24日にKompass申請は完了しました音譜

次は、CIC申請 (ワーキングホリデービザ申請)となります。



Feb 3'14 ⑬ i Canada





banner
 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜



今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら

↓のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村


カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学エージェント:菊池百子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント