芦田理佳さん i Canada留学サポートを利用した感想 | カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・ワーホリ・バンクーバー留学支援のカナダ留学サポート

カナダ留学・バンクーバー留学専門の現地留学サポート会社です。半年~1年の休学留学、社会人留学、ワーキングホリデー・語学留学・専門留学をビザ申請代行、学校選び、留学準備から現地生活サポートを最新の情報と的確なアドバイスでベテラン留学エージェントがお手伝い!。

読みやすいように書き直しました。以下より、ご覧下さい。

芦田様の、ご利用頂いた感想です。

 

カナダに来てからのサポートが、より有難かったです。 

 

カナダ留学を終えた直後の、留学全般の感想文です。 

 

メールの返事が、しっかりしており、お願いすることにしました。

 

カナダ留学を終えてから、1年後です。

 

バンクーバーで学んだ英語は、スイスでも、かなり役立っています。

 

 

 

 

・゜゚・*:.:*・゜カナダのバンクーバーからこんにちは☆゚・*:.:*

 

バンクーバー時間で2013年10月11日(金)のお話となります。

写真は、2013年10月11日(金)、7時40分頃撮りました。


i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Oct 11'13 i Canada

4回にわたって芦田理佳さんに伺ったお話をご紹介させて頂きました。

(芦田理佳さん ワーキングホリデーを振り返って

理佳さんの通ったバンクーバーお薦め語学学校


i Canada☆ベテランカウンセラーのいるバンクーバー無料現地留学エージェントのブログ-Oct 11'13 ② i Canada

 

長い間、お話聞かせて頂いてありがとうございます。最後にi Canadaをご利用されて如何でしょうか。

他の方にi Canada留学サポートをお薦めしますか。

 

偶然発見したicanadaさんのサイトからこうして1年間以上にわたりサポートして頂いて

今、思うことはモモコさんに頼んでよかったなということ。

カナダに来る前もそうですが、カナダに来てからのサポートのほうが、やはり私にとってはとても感謝しています。

 

普段英語でしゃべっている分、i Canadaさんに来て日本語でペラペラとたわいもない話から、相談事まで気づいたらもうこんな時間ってことも沢山ありましたね。

 

この時間が私にとってはやすらぎだったし、きっと留学している人にとってこういう時間はほっとできる瞬間だと思います。

帰国ギリギリになって、ある仕事のインタービューを受けさせてもらえることになり、私はかなり悩みました。

残るか帰国するか。

そんな時も、ビザの件、カナダで仕事をするという事について、金銭的な問題、エージェントさんというよりは、いちアドバイザーとして真剣に話を聞いていただきました。

今、留学を考えている方には、是非オススメしたいですね、モモコさんという頼りになるアドバイザーがカナダにいるということを。

この出会いにとてもとても感謝です。
 

 

banner
 音譜 カナダ留学についての詳しいご案内は↑音譜


 

今日のブログが面白いなあ、興味深いなあと思われましたら

↓のクリックをお願い致します。
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村