どもー
スタフのあいこでございー

8月30日はいよいよ…
PlasticTree武道館ライブ「テント」です
!!


なんと武道館に来ていただいた方皆様に
あるモノがチラシに封入される予定となっております星


当日をお楽しみに~晴れ


そして「テント」きせかえ2種類好評配信中キラキラ

スタンダードバージョンと、額縁バージョンです。




メンバー3人という実に短い期間のアー写を使った…完全プレミアムDASH!

ケンケンさんがいないのが残念ですが、今となってはレアもの必至です。

こちらでDLできまあす。今だけ武道館「テント」タイアップ記念で、500円で配信してます。

ICAのスタッフゥ~ブログ-PlasticTreeきせかえサイト
※SoftBankは11月リリース予定です

そしてA1ポスタープレゼントも8月17日から実施中アップ

みなさま本当にたくさんのご応募ありがとうございますドンッ

めっちゃ応募が多くて、かなり感激していますw


応募は9月17日まで行っておりますので、まだ応募されていない方はぜひ。

詳細は、上記のページをご覧くださいませお月様

それではみなさま、当日「テント」でお会いしましょうキラキラ


アーティスト専門星きせかえサイト
『アーティスト♪きせかえ』スタフ あいこ