重大発表について | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba








まずは

昨日の重大発表の件について
このわたしのブログでも発表させていただきます


ソフマップさんでのライブの後
重大発表という形でお話しさせていただきました

4月28日に卒業を控えていたメンバーの
石塚汐花が本人の意思により
活動を続けることになりました




何より 最近は大切なメンバーの
卒業発表が続き
沢山のクラスメイトさんを悲しませてしまい
辛い思いをさせてしまい すみません。



彼女の卒業が近づき
遠くから会いに来てくださる方がいたり
最後まで全力で応援しようと毎日のように
来てくださったり
卒業の為にスタッフさんも含め沢山の方が
動いてくださっていたと思います。



そして 卒業まであとすこしという
ギリギリの決断となってしまい


皆様に大変ご迷惑をかけたこと
メンバーとして心よりお詫び致します

本当にすみませんでした。







そして、
開催予定としておりました

「石塚汐花卒業LIVE」は
無料イベントへ変更することになりました。



前売りチケットをご購入してくださった方
は 返金させていただきます。

詳しくはアイドルカレッジの公式ブログを
お読みください。











メンバーとしては
このような勇気いる判断をして

このグループに残ってくれること
とてもとても嬉しく思います*




個人としては

ライブでは一緒にアクロバットをしており
1人になったときのことを考えて
沢山練習をしておりました。
でも、どうしても物足りず前のような
クオリティーには届かなくなってしまうと
悩んでおり、またしおちゃんと一緒に
できることに少しほっとしています*














彼女の笑顔は
ほんっとに素敵で






沢山のクラスメイトさんを笑顔にしてきました









改めて
また同じメンバーとして活動できること






本当に嬉しく幸せに思います🌸








きっとこの件につきまして
いろんな考えがあると思います

いろんなことが起こると思います




もちろん本人も十分承知の上
判断した答えです。






これからも大切なメンバーとして
皆んなで支え合って
 




上へ上へと進んでいきたいと思います!!






皆様には
大変ご迷惑をかけてしまい

申し訳ございません






どうかこれからもアイドルカレッジの
応援をよろしくお願い致します。






















💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭





あとでまた
ブログ更新するなりーーーっ🕶💐


٩( ᐛ )و💕💕💕💕