生のアイドルが好き | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba


いいね ありがとう♪





昨日は 2本ライブをしてきました‼︎
実は昨日でcチームの対バンはラストということで少し寂しい(;_;)

またこのことは次回ブログでかくね‼︎






夜からは
ニコニコ生放送の

"生のアイドルが好き"に
アイドルカレッジから 


ちぃちぃ きっさー ゆいぽん じゅりちゃん  しおちゃん 私が出演させていただきました‼︎


乃木坂46さんの
中田花奈さん 松村沙友理さんと
沢山お話できたり  声出し対決をしたり

そして、私はチャームポイントを考えていただいたり、モノマネを披露させて
いただきました( ^ω^ )♡



モノマネ
最近はやってなかったけど

どうだったかな?笑





ちなみにやったのは

オカマと椅子です。




{A0771100-C9BD-44A3-8CE9-BAC01C62488F:01}


写真も撮っていただき
もう嬉しかったなぁ(;_;)♡





そして、
アンケートに一緒にライブをしたい‼︎


と書いたら   やろう‼︎ と言っていただき
乃木坂46さんの ぐるぐるカーテン を

一緒にやらさていただきました(;_;)‼︎




しあわせだった~~




また ご一緒できるよう
精一杯がんばります‼︎



見てくれた方コメントくれた方
ありがとうございます\(^o^)/




{D6CFBDD1-6753-42BE-843B-4E9D5338E74D:01}



CDもいただいちゃいました♡



早速 ウォークマンに入れようっと‼︎












そして、今日は

トゥルーエンド プレイヤー」新曲発売記念予約インストアイベント


場所:東武百貨店 池袋店8F屋上「スカイデッキ広場」
時間:第一部 12:00~ / 第二部 15:00




なんとメンバーみんな衣装が
バラバラなので衣装ミックスライブです‼︎


しかもまた二部で衣装をチェンジするよ♡


アイカレの衣装大集合です♪
ぜひみにきてね!





***************************





『アイドルカレッジ ワンマンライブ
5th Anniversary STAGE

~あの日の夢よりもっと大きな夢を追いかけて~目指せ1000人よみうりホール』



チケットは、こちらから





12月3日には
アイドルカレッジ移籍後第二弾の
シングルCD

新曲
トゥルーエンドプレイヤー

を発売します♡




神次次元ゲイム ネプテューヌ
    Re;Birth3 のエンディングテーマ曲



10/27(月)からスタートした
月曜深夜24:41~25:11
TBS系テレビ「穴があくほど定点観測」のエンディングテーマ曲

のタイアップが決定しました‼︎



沢山の人にアイドルカレッジの歌が広まりますようにっ




 アイドルカレッジ 
トゥルーエンドプレイヤー

新曲発売記念イベントが毎週行われます
(毎公演 衣装が違います♪)

場所:アキバソフマップ

各回の入場時、抽選にてその日の
メンバー衣装チェキをプレゼント致します


27日  私服公演
30日  ウエディングドレス公演
12月6日昼  体操着公演 
6日夜  コスプレ公演


こちらも毎公演違うので
ぜひあそびにきてくださいね♡