【SIG!!】しおちゃんの近況報告会!!みんなの事も教えてね♪ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



こんばんは!!



今日は最終お稽古です(`・ω・´)ゞSIG💫


…ん?何の?と思った方も
多いかもしれないので改めて!!

この度2/29(土)〜3/8(日)で
新宿シアターブラッツにて公演の舞台
時空警察シグレイダー
~刻醒~エヴェイユ』に
出演させて頂く事になりました!!




時空刑事たちをサポートする
サポートドロイド『シータ役』を
演じさせて頂きます!!

とーってもとってもカッコイイ
アクションシーンにも
大注目してほしいな🤖🎧💙



普段のアイドルカレッジでの
わたしとは全く違う姿に挑戦してるので
観に来てくれたら嬉しいです♪













アイカレの活動との両立も
頑張るょーっ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







久しぶりのブログになっちゃったけど
待っててくれた みなさんんん…
ありがとう🙏🏻💕

なんかブログだと文字制限がなくて
無限にカキカキできちゃうから
書きたい事が次から次へと溢れ出てきて
逆に下書きに溜まっちゃうんだょね(笑)


悪いところヾ(_ _*)ハンセイ・・・






お詫びに最近しおちゃんが
ハマっている事モノを紹介するね〜

それはズバリ…


ポップコーン🍿💫




ですっ♪



あのね、みんな知ってるかな?
映画館に行って
ポップコーンだけ買って
お持ち帰りもできるんだょ〜♪



でもお菓子は
ほどほどに しなきゃね〜





それでは引き続き
お稽古頑張りますぅ!!






❤️石塚汐花❤️

📱Twitter
▶️@ic_40shioka


🎤石塚汐花ソロワンマンライブ
▶️3/29(日)@渋谷TAKE OFF 7



🏫アイカレん楽網
その他の情報は…