わたしが@JAMのストロベリーステージで伝えたかった言葉。 | アイドルカレッジ 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba





@JAM EXPO 2019
今年も出演させて頂き
ありがとうございました!!




開催会場の横浜アリーナの
メインステージである
ストロベリーステージ🍓という
大きなステージに今年も立たせて頂き
沢山の人の前でパフォーマンスをする
チャンスを頂くことができました!!





MCで話した言葉…
全ては上手く話せなかっだのですが
今日の為に すごく沢山 考えたし
もちろんこれはわたしだけじゃなくて
アイドルカレッジみんなの気持ちだから
どうしても ちゃんと伝えたくて
ブログに書く事にしました。

今日 会場でライブを見てくれた皆さんも
配信を見てくれていた皆さんも
見られなかった皆さんも
読んでくれたら嬉しいです!!






アイドルカレッジは今年10周年を迎えました。

そして私達は1年前この場所で今までで1番大きなステージに立てるというチャンスを頂き、そこで10周年に向けての決意を誓いました。そのパフォーマンスを見てくださった方からの反響もあり、沢山の人がアイドルカレッジの10周年に期待してくれていたのに…あの時一緒にこのステージに立ったメンバーはもう半分近くが卒業してしまったし、アイドルカレッジとしても、あの時から変わる事ができませんでした…。


そして周りでは色んな有名なアイドルさんの卒業や解散も多く、その度に、10年やっていても結局このままずっと変われないんじゃないのかな…とか、もうココで諦めて違う道に進んだ方がいいんじゃないかなって…自信がなくなったりもします。


やっぱり私達だってこういう大きなステージが1番似合うアイドルになりたいし、諦めないで続けてきた事は間違いじゃなかったって心から思えるケシキが見たいです…。




変わる事も続ける事も同じくらい勇気のいる事だと思うけど…、それでもやっぱり私達には、このアイドルカレッジでしか叶えられない夢があって、諦めないで続けた先にしか見えないケシキが、絶対にあると思うから…信じて進み続ける選択を選びます。



アイドルカレッジの10年間の中で沢山の出会いと別れや、色んな出来事があったけど…でも10周年を迎えた今ここにいるこのメンバー、これが今のアイドルカレッジです!


私達にとっても大切なこの場所で

今日は今までのアイドルカレッジを

みんなで超えてみせます。



どうか この気持ちが
1人でも多くの人の心に届きますように…!!









アイドルカレッジ
石塚汐花