switch presents 「アーデルハイト」



週の真ん中水曜日

足を運んでくださった皆様

ありがとうございました😊!!!





実はこれかわおサンタで発売する
カレンダー撮影のときに頂いたお洋服です



 
ライブタイトルである
アーデルハイト
ぐぐってみたら
アルプスの少女ハイジの本名
と、でてきたので
自分の手持ちの中で1番山に近そうなやつを選んでみました!!
全然近くないけれど(笑)


 


Innocence
目隠しをして
恋の知らせ
風に叫べ
ありがとう



明後日は兄の結婚式 
今日の昼間もちょっと会ってきました
まさか妹がそのすぐあとに
不倫の曲を歌うなんて
想像もしていなかっただろうな…笑い泣き


いつも応援してくださる皆さんも
今日はじめてみにきてくれた皆さんも
本当にありがとうございました😊



次回のライブは
26日かわおピアノベースギター
30日かわおピアノギター

26日は
この動画のBGMにもなっている
新曲初披露します( ・∇・)!!

みんな…
早く聴きたいなあ!
って引用リツイートするんだ!!ニヤリ(笑)


なんてのは冗談で
本当に素敵な曲なので
ぜひ聴きにきてね🎤










今日は予想外の出費があり
ショックだ…( ̄^ ̄)
下調べ、大事です!!!!






ではでは
今日も1日お疲れ様でした
またあした