卒業を見守る側 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


Twitter

▼じゅりが掲載されてるポートレート


5月13日
アイドルカレッジ
ニューシングル

#常夏女子希望!!!

発売決定💿✨

{D0DFD11A-A0E2-4ABF-823D-E1640126259E:01}

TBSのぐでたまアニメの
卒業生の母役で声を担当しました☺️🙏

ココから飛んで観れるので
ぜひぜひ観てくださいーっ!!!



お母さんの声は
とっても難しい( ̄ー ̄)



もともと自分の声は
高いしハスキーだし
なんか少し?特徴的だから


ちゃんと
温かい お母さんを
感じてもらえたらいいなぁ(´・_・`)

{EEBCEB88-1A10-4C6B-A4B7-F25D3F7E1B72:01}

ほんでもって
今日の朝は というとね、


もー大変!!!


昨日はPV撮影終わって
沢山寝るぞーって思ってたら


アメブロの調子が
ちょいと悪くなりまして、、



嘘。



多分じゅりがアメブロの調子を
悪くしたのでしょうヽ(;▽;)ノ笑



とにかく
PV撮影終わった日の夜
かなり夜更かししましての今朝!



とっても、とっても、とっても
眠かったんです!!!!!



だけど
早く行くから支度しなさいって
早くに起こされて(笑)



寝ぼけた頭で
どこ行くか分からんまま
とりあえず起きて


家を出て向かった先に
おばあちゃんもいたりして、、




そうだ
今日はお姉ちゃん
大学の卒業式だったみたい🎓🌸



寝ぼけて撮ったから
良い写真撮ってなかったけど
{4B46F3AD-FF85-4F30-B76F-8543A7E75FFC:01}

ついでに眠すぎて
会話すら 
まもとにしなかったけど(;_;)




今は たたき起こされて(笑)
お姉ちゃんの袴姿見れて

良かったと思う👯💓




改めて お姉ちゃん
大学卒業おめでとう😭🎉



例えばさ

アイカレ全体でも
じゅり個人でも何か決まったりすると


じゅりの周りにいる人は
みんな喜んでくれるんだけど




じゅりも、じゅりの周りが
こうやって何か決まったり進んだりすると



とっても嬉しくなるよ*





眠さのピーク時は
そんな気持ちと逆の表情が
顔に出ていただろうけど(笑)(笑)



袴姿を見終えて
家帰って沢山寝た今はさ


とっても気持ちが
ほっこりしてるよ今更だけど😭💓
{EB05A2E3-E612-425B-B604-84681F135620:01}

{059DCF8A-DA23-4F09-9F3C-78B72EF2753C:01}







今日の つぶやき


信じると決めたのなら
何も語らず疑うことなく
心から信じるのです



ウォルト・ディズニーさんの言葉




アイカレンダーーーーーーーーーーー


▼3月28日
恵比寿リキッドルームにて
LIVE IDOL TOKYO2015



▼台本、稽古、打ち合わせなし!
賞金をかけ1年間偶数月に
ライブを行い即興芝居No. 1を決める


第三水曜即興舞台
こんなはずじゃなかった~バトル2~


2015年4月15日
19時~開場/19時半開演

@しもきた空間リバティ

¥2000

4月1日0時~
まで名前・人数・連絡先・お目当ての出演者をご連絡下さい
予約完了メールをお送りします



▼毎週木曜日の深夜3時~はTBSラジオ
アイドルカレッジのカラオケカレッジ!

LIVE DAMを使って
色んなことに挑戦中!
詳しくはココから



▼4月10日CS番組
アイドルの乱

<出演>
南、中島、冨田、石塚、河東、川音
(齋藤、神田、海老原)

番組HPはココから
公式ファンドはコッチから



▼アイドルカレッジ遠征予定
4月11日12日大阪(予定)
4月18日19日名古屋(予定)
4月24日25日札幌(予定) 


生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)