あしたは | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




明日はいよいよワンマンライブ!!


直前決起集会
とても楽しかったよー٩(●˙▿˙●)۶




初めてアプカレと一緒のステージでやったけど
人数が本当に多い👍🏼

{B4AD0677-2149-45FF-9128-EBEA23BF6C71:01}



MCがぎゅうぎゅうだったね~!



今日の決起集会楽しすぎて
明日どうなるのか
ホント今からワクワクだよっ!



ワンマンの見所は
とにかく人数が多くてボリューミーなのと
普段見れない部活動に
アプカレがどう入ってきてるか!

などなど

後はトークゲストに立花理香さんも
いらしてくれるしね😍👏🏻✨


豪華でホントに盛りだくさん。




今年の1月4日に新宿ReNYさんで
明けおめぇパーティーをして
一年スタートしたけど

今回も新宿ReNYさんという事で
なんか2015年締めくくり的な感じもあるよね!


あの時と今とじゃ
ホント全然違うし、

確実にパワーアップしてると思う!





今年は
一年に3回もCDをリリースさせてもらえて
その中にゲームのWタイアップや
初のアニメタイアップもあったし、

アップスカレッジが出来て人数が増え
別々の活動が始まって
お互いワンマンに向けて高め合って来た。


当然見える景色も違ったし
それぞれの苦労もあったけど
その分成長出来て
変われているのが目に見えるように分かった。


今日アップスとステージに立って思ったけど
"変わったなぁ"

って思えたもん

もちろんいい意味で!


だから明日は
そんな成長し合ったお互いのグループが
一つになって

今アイドルカレッジが見せられる
一番最高のステージを見せたい。



今日一緒にやったけど
実際はラスト一曲しか一緒にやってなしいね!




明日は一緒に踊るよー٩(๑•̀ω•́๑)۶










改めて思うけど

アップスカレッジの新メンバーと
触れ合う機会が少なくて
"どんな子だろう?"
とか色々思ってたんだけど

トークライブや、ワンマンリハとか一緒にやって

私が思ったのが
凄く気合いがある子たち!


気合いがあるって正直一番大事だと思うんだ✊🏻

だから凄く嬉しい😁👍🏼✨


そして

アップスカレッジになって
先輩として引っ張って行かなきゃならない立場になった子達も
リハでの過ごし方とか変わったし

ホント凄くいい感じなの!!!

一気に先輩になった子達も
しっかり変わってたなぁ😌✨




もちろん!!!

私達アイカレだって
色んなスキルを伸ばしてきたし
トークの幅も広がってる!




とてもいい状態なんだ、今!!!



だからさっきも言ったけど
明日は今出来る一番最高のステージを
皆さんに届けるよ😁💋


今日は出演出来なかった稲葉も揃ってるしね!!




とにかく歌って踊って
騒ごうねーっ😂💕







あっ!
明日NEWTシャツ販売するんだけど
それがこちら!


{BCEB43CD-815F-4FA6-8794-8918D3236F3B:01}


アイカレ初のキャラクター入りでーす♡

縁起の良いウサギさんなんだぁ!!

愛嬌あって可愛いでしょー!



このキャラクターをデザインして下さったのが
大西暁子さん!!!

~大西さんのご紹介~
「大西暁子のツイートアート」は、
日常生活の様々な思いなどを絵で描き、
つぶやき的な一言を添えるという
大西暁子独自の手法。

作品数は現在約600枚以上にも達している。



ということで
今回こんな可愛いキャラを
デザインしていただき嬉しい✨



大西さんのサイトがこちら





みんな、明日ゲットして
お揃いで着ようね🐬💕


{EE1428C2-4174-4969-9C3E-06DD23661C44:01}






それではまた明日っ!!








Chisato.