marmeid | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

 
 
 
 
こんばんは南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
今日はとにかく雪、雪、雪!!
 
 
電車のダイヤが乱れたり
止まって目的地行けなくなったりで
大変でしたね南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
お昼に川口でイベントをした私達。
来てくれた方
ありがとう南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
そして
電車止まっちゃって
来れなかった方も
会えなかったの残念だけど
 
ありがとうねっ南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
お店の中はあたたかいから
全然大丈夫だったけど
 
終わってからの
 
帰りはもう大変でしたぁ南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image04.gif南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
駅、
 
ごった返し(笑)
 
 
なんとかやっとこ
 
帰って来れましたよ南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image05.gif
 
 
みなさんは大丈夫だったかな?
 
 
 
そいえば
 
今日帰り際、海老ちゃんに
 
誕生日プレゼントを
貰いました南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image00.gif
 
 
南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image06.jpg
 
じゃんっ!
 
 
アリエルの描いてあるお化粧品と
貝殻の飾り!
 
 
まさに私好みです南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image02.gif南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image02.gif南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image02.gif
 
 
海老ちゃんありがとう南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして
 
一昨日原宿でイベント終わった後に
Silent sirenさんの
 
イベント見学に行きましたー南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
みなさん息ピッタリで
素敵な演奏、歌声!
 
 
とっても可愛かったです
 
また見に行きたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
今夜は寒いので
早めにお風呂に入ってきます!
 
Chisato.