帰国子女(*゚ェ゚*) | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

あゆちゃは実はオーストリアの帰国子女です。

{95231B84-490D-465A-A007-077F1227B808}
という嘘です〜(*´ω`*)
エイプリルフールということで嘘をついちゃったよ(^ω^)
みんなは誰にどんな嘘をついた?つかれたかなー?✨

あゆちゃはオーストリアで五日間くらい語学のお勉強をしてたんだってぇ!
美味しいクッキーのお菓子もらっちゃった🍪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


{6ECE1206-FDA9-4607-BBD2-ABCEA2874737}

煌めき☆アンフォレントさんのライブゲスト出演させていただきました💖

凄いあったかい楽しい空気で一緒に盛り上がってくれてありがとうございました😊✨

今日のセトリも全部見たよっ✨


いちごパフェ
MC
Wonderful Story
せいしゅんしもべティック
#常夏女子希望!!!
YOZORA


凄い楽しかったぁー\(^ω^\)( /^ω^)/💖


そしてハンドレッドさんにてお笑い授業!


今日もすごい笑った(笑)


内容はクラスメイトさんブラックジャックで、


21人に近い人数が当てはまるように質問をしたよ(*´ω`*)

なんとあじゅたちのチームともう1つのチームが同点優勝\(^ω^\)( /^ω^)/


昨日もそうだったし、やったぁー!


このまま勝って行きたいねん☆



特典会もありがとう(*´ω`*)💖
すごく楽しかったぁ✨



みんなのおかげで楽しい土日になったよ!
会いに来てくれて本当にありがとうっ!


おしらせっ☆


4月5日15時~/19時~

目黒パーシモンホール 小ホール

S席5000円/A席4000円

全席指定→チケットはこちらから


{5E590E30-DFE0-4FF3-B115-8E33E49B5697}


よろしくお願いしますっ!!


{95CE28E9-BBA3-46E5-BC26-F3052395DA0F}





そして4月3日はソロライブに出演しますっ!
{B1DDB300-11AD-4B05-A05D-06E4FEFE3EAA}


タイムテーブルが出ました✨

19:5020:15 ④河東杏樹(アイドルカレッジ)(25分)


「Hotty & Rhythm vol.33」
4/03(火)東京・渋谷GUILTY
OPEN/START 18:00/18:30(予定)
ADV/DOOR 3,000/3,500(+1D)
出演者:Risky Melody、CANDY GO!GO!、Piccolino、橘川まなみ、河東杏樹(アイドルカレッジ)、Goofy Amanda、絵仁

ぜひっよろしくお願いしますっ!



{83002793-E2DB-4597-B1BF-8CBB83356C44}

最後まで見てくれてありがとう😊!
おやすみぃ