❄️ゆき❄️ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



 今日はすごい雪だったね☃️❄️


私のところもすごく降ってた😣


皆さんのところは大丈夫だったかな???❄️



花粉だったり🌸、雪だったり…❄️



すごい時期だよね💦



そんな今日はアイカレはお休みだったので、



お家でのんびりしようと思ったら…



3番目のお姉ちゃんが
最近引っ越しのため泊まりに来ていて、




不要になったベットを売るからと
宅配の人に頼んでるからおうちについて来てーって



言われたので(*´ω`*)



やっぱり女性1人だと心配なこともあるので
大好きなお姉ちゃんについていったよ!




そしたらスンドゥブをご馳走してくれました💖

{652AD097-E500-4185-8A32-645051AFC554}



ゴマたんたんスンドゥブ最高だったよっ💖




東京純豆腐
気になった方はぜひいってみてね✨




帰りにあじゅはお姉ちゃんにスタバをご馳走したよ(*´ω`*)!




それで、エレベーターにのっていたら
一緒に乗っていたおばあさんに
2人ともすごく綺麗ねって言われてしまって照れました☺️




今日は楽しい一日だったよっっ!




そして明日は、ソフマップさんにて19時から
#アイカレベストオブミュージック番外編
パート2だよ♡




これでやっとコンプリートできるねっ💖




来れる方はぜひお待ちしてます(*´ω`*)




そして、4月3日に出るといっていた
ソロライブの詳細が解禁されました💖


「Hotty & Rhythm vol.33」
4/03(火)東京・渋谷GUILTY
OPEN/START 18:00/18:30(予定)
ADV/DOOR 3,000/3,500(+1D)
出演者:Risky Melody、CANDY GO!GO!、Piccolino、橘川まなみ、河東杏樹(アイドルカレッジ)、Goofy Amanda、絵仁

ぜひぜひよろしくお願いします😣💖



{F18D64D5-BE5A-4E1D-8A6E-2AE1A7DC18E7}

大好きな日野アリスさんに会える幸せ💖



新曲も発表するのでぜひ見に来て欲しいです✨



見てくれてありがとっ✨
おやすみぃ