こんにちは( ´ー`)

お久しぶりです

今日は30分から一時間で作れた作品です



ヘアアクセのお花のチャーム
春から夏へと、パステル系を選んでみました







こちらは13号ほどのリング

ジルコニアを使った作品です

テグスなのでリングは少し緩くなるので、ピチピチにはならない感じです

白、ピンクで作ってみました
(*´∀`*)

こんなの作ってみたいと
考えてから30分くらいで作れました

サイドのデザインを今度は少し上に作りたいと思います




今日は起きてから、そろそろ91になる祖母にビーズのチャームを作り

届けに行きました( ´ ▽ ` )


雨だったので祖母も体長があまり良くなかったですが

喜んでくれました



少し前に祖父が亡くなり、私が来る前に母が遺影と母の日のプレゼントを

一緒に持ってきたらしく


葬儀の際の親戚との集まりの話で


祖母も「そうだったのかぁ~」と話を聞いてました


なんだかんだと一時間以上話してましたね
(´ー`)


「一度きりしか無い人生だから、私もお婆ちゃんがみたいに長生きして、沢山旅行したいなぁ」


と話しました


なんで、今年は沖縄か北海道あたり旅行する予定です~( ´ー`)ノ


もし行くことが出来たら又こちらに載せていきたいと思います



季節の変わり目なので

皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね