京都旅行

一人でも行きたかった旅行です




金閣寺の古くからの松を現存しているとの事
なんか青々していて数百年ものには見えないくらいでした




こちらはインパクトがあったので
猫だらけのお店(笑)

祇園にありましたね




オルゴール堂   祇園にありました
9月の誕生日のプレゼントをいただいていなかったので
和風のヘアアクセサリーをねだりました
(^_^)v





伏見稲荷大社で、カランカランとおみくじひきました

私は大吉、旦那は大凶でした

笑ってしまいましが、結んできちゃうので写メをパシャリと、、、



まあ、色々写しましたが携帯変えたのでこれくらいの、UPです

京料理屋を調べてなかったので

地元の雰囲気のあるレストランで頂きました




路面電車も初めてみました

コンビニは派手にしたらNGらしく
色が地味に作られていましたね

又貯金頑張って行ってきたいですラブ

綺麗でしたぁ~~✴