最近仕分けて

パールがかなりの勢いで無くなりますねf^_^;

今回はコットンパールやジルコニアも使いますので

高めコストになってますが
綺麗に仕上がってます


ワイヤーレースならでわのしなやかさと、ゴージャスな作品わ作りながら楽しんでます

でも、3ヶ月位仕事でかぎ針自体触ってなかったから
ちょっと感覚がすぐ戻らなくて

勉強しなくてはと、材料仕入れに先生の学院に足を運び

久しぶりに元気な先生に会えて
嬉しかったですね(*^_^*)

私は地元が先生の近くなので、作品を見ながら考えられるので
ワイヤーレース自体の本などないので、教本やキッド、市販の編み本から色々イメージを作ってます

考えてる時は苦しくも楽しいですね

今度友人がビーズ刺繍や、服飾の仕入れをしたいとお願いされたので

11月に浅草橋や東京でショッピングしながら、安い仕入れ先を教えながら楽しもうと計画中です( ´ ▽ ` )ノ


今はワイヤーレース以外の小物、チャーム系も編んでみたいと思ってます


10月末、11月1日にイオン木更津の手芸屋さん主催の販売イベントへ参加予定です


ワイヤーレースの作品を皆さんに知ってもらえると嬉しいと思ってますo(^_^)o